Latest Entries

スポンサーサイト


今度は

酸素水があかんかったので
今度はバナジウム天然水というのを飲んでるあくあくですよ
こんちゃぁ~(*´∀`)ノロ

「バナジウムは新たなミネラル成分として様々な研究が行われている」と
書かれてたとですが

研究現在進行!?(゚Д゚)

よくわかならいけど飲んでみたかんじ普通に飲めたので
当分お世話になろうと思った矢先・・・

朝寄るコンビニから姿が消えたとですorz

6/18 Gv

今回はスタートからL2防衛との事でした
いつぞやのV1取得の時にERで熱い戦いをしたGを発見
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!と、内心思ったですが
今回はお猿GのKさんが指揮だったので
知ってる人が指揮だったからか
気分的に落ち着いてたような気がするですよ(・∀・)-3


20060619.jpg
今回は後衛PTヽ(・∀・)ノ
WP↑のとこからずっと支援してたとです

たまにエフェクトONにして見てたですが
攻められてない時は結構ルアフサイトが多いのに比べ
攻められてる時になるとどうしても減っちゃったり

Ryoさんを見習ってなるべくオープンでルアフサイト促す発言してみたとですが
あれって勇気がいるですね;;


今回は回復剤と聖水の他に
スクロールを持って来てみたとです
一度攻撃らしい事をしてみたかったので
こっそり

200606192.jpg
(・∀・)ノライトニングボルト!!

1時間ちょっと攻められてたとですが護りきって
無事L2防衛成功でしたヽ(*'ω')ノ


集合SS

200606193.jpg
くえさん・・・・・・



------------------------------------------------------------

その後、3回目のジュピD最下層へヽ(・∀・)ノ
今回は前回、前々回いたメンバーがいなかったりと
PT半壊したりなかなかスリルとサスペンスなかんじでした

200606194.jpg
さり気なく2回転がった私( ´∀`):;*.':;

そんな厳しい状況の中でも
ヴェスパーを倒し
200606195.jpg
MVP雲水さんヽ(・∀・)ノSS提供も雲水さんw
こんなにきれいに撮れてるなんてすごいお・・・

そしてMVPアイテムのコアをゲット!!

200606196.jpg


200606197.jpg
コアって核?

どう見てもネj・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/249-8127f037

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

