Latest Entries



ウィズあくとアサまりの大冒険

あいかわらず1DAYですが、仕事が1つメドが付いたので
G集会へとログインヽ(・∀・)ノ

すると
20050709d-y.jpg
悪魔の羽耳ゲット(´∀`*)
  ・
  ・
  ・

・・・・・・(´∀`;)


・・・うそです貸してもらっただけでした( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
しかし私、+1ハードシルクローブってどうなのだ・・・(せめて+4にしようよ・・・_| ̄|○)


集会前1時間ほど時間があったので
アサでSDに篭っている時にお知り合いになったプリさん&そのお友達さん達と
GDへ行って来ました>w<
200507091.jpg


でもウィズあくなんてものすごい久し振りに動かしたんで
元々下手な魔法をさらに上手く使えなくてなんだかお邪魔しに行って
しまったかんじです。・゜・(ノД`)・゜・。ゴメンナサイー
200507092.jpg

でも楽しかったです><またかまってくださいませ。

集会の時間になり、いつもはおしゃべりに花をさかせる私達なのですが
今日はさくっと狩りへ!!

以下おそろしく長くなりますので
こちらへ~↓
ちょうど別ギルドのお友達がG狩り終わったとの連絡があったので
そのまま友達のいる溜まり場へ拉致りに行きました。

溜まり場にて
200507093.jpg
とても面白いギルメンさんがいらっしゃいました(´∀`*)


さてさて本日の行き先は騎士団に決定ですヽ(・∀・)ノ
2005070914.jpg
・・・入り口で熱烈歓迎されました( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

2005070916.jpg
Σ(゚Д゚)鴨!!?

さくさく進んで行くと・・・
2005070915.jpg




2005070917.jpg
本当に鴨になりました!!(;゚Д゚)ノシ



さらに・・・
2005070912.jpg
みんなどこーーっ!!?('ロ';≡;'ロ')



そしてふと見れば
2005070913.jpg
ソロでウィズさんが!!Σ(゚Д゚)
なんだかかっこよかったです( ´¬`)




その後はお友達のケミさんのレベル上げに兄貴村まで行って来ました~
2005070918.jpg
ざくざくJOBが上がっていきます♪



そして
2005070919.jpg
またまたお友達のギルメンさんに遭遇~ヽ(・∀・)ノ

今日はたくさんの方々と遊んだり出合ったりして有意義なROでした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/25-e4adc7d1

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

