Latest Entries



似顔絵1個獲得

なんとおーかさんから
私のイメージイラストを描いていただいてしまい
かなり嬉しいあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

そんなおーかさんのブログはこちら「桜花の絵とたまにRO日記」
ご本人のブログでは新たに描かれたものをアップされてるとです
作業が早いお・・・


200606198.jpg
こちらはめっせで描いてくれたものをアップ(・∀・)

これマウスで描いてるとか
あまりに早かったので
ペンタブ使ってるのかと思ってたお(゚Д゚)クワッ



で、猿さんも描いてもらいました^w^

200606199.jpg
わぁ(*´∀`)






そしてこの手描き顔文字!


2006061910.jpg
かわいすぎる━━━━━━!!('ロ';≡;'ロ')

ちょっと困り顔がおーかさんぽさを醸し出しています(・∀・)


おーかさんありがとですよー!ヾ(*'▽')ノ


コメント

猿の似顔絵はエンブレム候補に
しておきますね^w^

あくちゃんが書く絵を期待・・・('-'*)

>ちわさん
!!!??(゚Д゚)クワッ

>あれくさん
・・・・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/250-585d8621

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

