Latest Entries

スポンサーサイト


1周年

今月でブログ書き始めて1年だという事を
ついさっき気付いたあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

1年前とは180度自分の生活が変わってるですなぁ
久々にアサで久々にニブル行って来たとです

20060625.jpg
そして久々の聖羽G狩りヽ(*'ω')ノ
じーくさんもうアサ作るの何人目なん・・・てくらい
作っては消しな人でしたが
今回は本気で転生目指すという事で
2人目のアサクロがんばれー(・∀・)ノ

200606252.jpg
皆それぞれBASEやらJOBやら上がって帰還
私もちょー久し振りにレベルが上がって79に( ´∀`):;*.':;

200606253.jpg
・・・。


---------------------------------------------------------------

ゆりこさん、じーまさんと火山。

200606254.jpg
何気にこのメンバーって始めてなんでは(゚Д゚)
火山あまり行かないから今まで気付かなかったけど
うっかり直視してもーた丸いやつの顔がリアルで怖かったのが
印象的でした;;


---------------------------------------------------------------

6/25 Gv

旗前で偶然じーくさんと同じGの方に遭遇ヽ(*'ω')ノ
200606255.jpg
お互いがんばろーとエールを送りあいつつ砦内へ入り


あくあく迷子になるorz

ERまでは行けるのに庭までがわからなかった;;
私のアホー


今回はL2防衛という事でしたが
ものすごい数に1時間ちょっと攻められ続けました

いつものWP↑のとこで支援してるですが

ももこちゃんと私しかいませんでした

しかもWP裏の空いてたとこにLKに入り込まれ
攻撃されるウィズとプリorz
もぎゃーとなりつつも今回余っていたスキルPをGv用にとってみたので
試してみる

ヽ(*`Д´)ノ速度減少!!
200606256.jpg
効いてるん?効いてるんか!?と思いつつ周りを見てみると
皆それぞれ自分の周りの敵にがんばっていたので
私もがんばらな!(゚Д゚)と思いHLやらスクロールやら横にいるももこちゃんの支援&キリエしてたです
が、ももこちゃんが倒されてしまい
私1人にΣ(゚Д゚)
200606257.jpg
遠距離攻撃されるのでキリエ張り距離をとり軽くキレつつ届くギリギリで
HLをしていたら
じーまさんが気付いて来てくれたとです
ずっとLKと1対1だったので心強かったですお
最後にはLK倒してくれましたヽ(・∀・)ノ

それでもあいかわらずももこちゃんと2人なので
不安だったとですが
いきなりウィズの方々がゾロゾロと集まってきたので!?と思っていると
200606258.jpg
なんとまきとんがオープンでウィズが足りないと言ってくれたとの事!
発言してくれたまきとんとそれを聞いて来てくれた
ウィズの方々ありがとうでした;;

そしてさっきLKにとられた場所には猿さんがいてくれました
何の間違いか猿さんが頼りになる人っぽく見えたとです・・・
味方が見える位置にいてくれるのはすごく心強かったとです。

そんなこんなで序盤から色々ありまくったとですが
21時ちょっとに一気に攻められ

EMCで降り立った所は



200606259.jpg
ここでした
下のWP付近しか見えてなかったので
いつの間にかこんな所まで敵が!(゚Д゚)状態でした。



2006062510.jpg
あちこちでピヨピヨとか呪いにかかる音が出まくっていたので
リカバリー&キュアーを連打してたらあっと言う間にこんなかんじにorz

再度L2へ行くも
砦内はもぬけのからで

21:45くらいにエンペ割り

2006062511.jpg



L2再?取得

2006062512.jpg
皆様お疲れ様でした

コメント

一周年おめでとう!

やばい俺の事書かれてる部分、自分で読んでてかっこいいって思ったwwwwwwwwwwwww
ってかマジLKタフだったよねwww誰かしら援護しに来てくれるって思ってたんだけど誰も来なかったんでちょっと悲しかったな。やっぱアサの火力じゃLkは無理だよ( ´_ゝ`)
あとは一周年記念おめでとー!

おお・・・一周年ですか>w<
おめでとさまです~(´▽`*)

LKとサシ・・・
いい仕事してますねw

>しゃむさん
ありがちょーヽ(・∀・)ノ
うっかり忘れるところだったお
何か企画したかったなー

>じーまさん
いやはや本当に助かったなりよ!
レベルアップもおめでとう!
すごい早さで上がってるなりね!
私もがんばらねばぁぁぁぁぁぁ

>あれくさん
あの時は私1人あそこで孤立してたからもう殺り合うしか!。゜・゜(ノ□`)゜・゜。
そのあとクリエとプリに後ろからも来られて
イクラを投げてよこされたとです
・・・HP真っ黒になったけど死ななかった・・・( ´∀`):;*.':;

ブログ1周年おめっとさん!これからも2年、3年と続くことを祈っとりますよ!!

あとWIZ足りないーってオープンで言っちゃったのは、あくあくとももちが2人で必死にWPのとこやっててたまに攻撃されたりしてるのみてたらね・・・(´;ω;`)ってなったのね・・・うん、ただそれだけなんだけどね

あのWP横は誰か常駐してくれるようにしないとWP裏のWIZ様達がばったばったと蒸発してしまうから今度塞いでおこうかしら・・・そしたらウチが蒸発したりして(*´∀`)アハハ

まぁ再び砦ゲットできたことだし万々歳ってことで(*´,_ゝ`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/251-193fef4c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

