Latest Entries



おーかさんから衝撃の猿さんの似顔絵と一緒に
私のイメージイラストをいただいてから結構な日数がたってしまったとです;;

絵とかここ1年以上描いてなかったので
どえらい事になってしまったとですが
お約束したのでアップするとです___○_ ~0
おーかさんいめーじ




悪魔の羽耳とサキュ角なパラディンおーかさんですorz
えぇ、見えなくてもパラディンです・・・〓■●

テクスチャ多様したばっかりに
花びら舞ってるのがさっぱりわかりません(゚Д゚)

「・・・(’’」←は、おーかさんがよく使っている顔文字を入れてみたとです

私のおーかさんイメージはパラディンだけどごっついんじゃなくて
少年っぽいかんじなのです
それから童顔も忘れてはいけません。
ていうか、かなり重要なポイントであります


以上補足説明終わり



それではおやすみなさいまし;;

コメント

淵さんといい、あくあくといい

なんでそんなにみんな絵がうまいんだw

俺も書いてwwwwwwwww

なんとなぁく、そんな気はしてたけど
あくあくさんやっぱ絵、うまぁ!
ありがとうございます~!

でも、こんな少年パライメージしてるのはきっとマリさんだけです(’’

この絵に比べてしっかりとした絵なんて描けませんよ…… これはやりすぎですようますぎですよ。
UPしようと思ったけど取りやめる決心がついた素晴らしいイラストでしたありがとう。

何この絵・・・
あくあくって絵すごい上手なんやね・・・

そしてこのおうか㌧の犯罪的なかわいさ・・・
これでまたおうか㌧のふぁんが増えちゃうね(*ノωノ)

あくあく・・・猿Gで同人でも書いちゃえ(ぁ

久々に見てみれば何やらすごい絵が?!∑(´ω`;三;´ω`)
絵上手な人は羨ましいですよ(´・ω・`)

うぁ~、期待通り上手いねぇ(´▽`*)
眼福眼福w(ぁ

贈られる方は幸せでしょう・・・w

これほどの絵心が、あくあくにあったのか!
こういう才能ある人が羨ましいですよw

温泉宿のエンブレムとか書いて欲しいかも~。

最近は絵が描けるっていうのは基本的なステータスの一つなわけ・・・?

結構とかたってし

結構とかたってしまった
あくあくにごうは、日数と広い
どなどをかさんしなかったよ。


Σ(゚Д゚)
ほあぁぁぁ!!
皆様コメントありですよ!(゚Д゚)

色塗り終わってレイヤー統合してから
修正とかアホな事してたなんて言えないどす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/252-2dad664b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

