Latest Entries



半年以上振り

p.jpg
ぱにゃー


なんか皆パンヤにはまっているらしく
私としては

「なんで今なん!?半年前くらいにはまってようわぁぁ。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 」

という心境なあくあくですよこんちゃぁ~(゚Д゚)クワッ


あの時はROでぱにゃしてる人周りに少なくて
あれくさんとかしゃむさんくらいだったのに;;
練習コースをまわろうとするも
操作のしかたをすっかり忘れ
ログアウト・・・

今日のところはこのへんにしといてやるお


-------------------------------------------------------------
お知り合いのクルセさんとニブル

20060701.jpg
他に出すものはないのか・・・。



ニブルの後は溜まり場にいた面々でジュピDへヽ(*'ω')ノ

200607012.jpg
この風見ポリンかわええ!(゚Д゚)

コメント

復帰したかwwwよしよし褒美だwww
特別に俺の経験値にしてやろうwww

ぱにゃであくあくのパンチラが・・・(ウワーナニヲスルヤメr・・・・・・・・

ハイボクマキトンマジメナコデスヨ
アクアクサマニハサカラエマセンヨ

復帰おめー(´∀`*)
今度一緒にやろうねー(´∀`*)
カレー杯毎週21時より開催中
是非出てくださいw

>くささん
操作の仕方忘れたおヽ(・∀・)ノ

>まきとん
これ実は見えてなかったり
ギリギリだったっぽいお(`・ω・´)
でもなんで見えるようになってるのか・・・

>カレーさん
操作の仕方忘れt・・・orz
でも大会とか面白そうだー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/254-027931f3

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

