Latest Entries



ぷりんめぇぇぇ

洋酒入ってるプリンをうっかり食べてしまい
気持ち悪くなったあくあくですよこんちゃぁ~___○_ ~0

うぅ・・・いつもは用心深く原材料とか確認するのに
今回は大丈夫だと何故か思い込んでたとです;;

日曜日夕方
猿宿のアサクロ、ふがすさんの発光式があったとですヽ(・∀・)ノ

時間も時間だったので人が少なかったとですが
だんだんと集まってきたとです

そして枝折り開始(・ω・)ノ

20060703.jpg
ミネラルは却下されました・・・
さくっとギャラリーが倒し2本目

200607032.jpg
ゴキ盗蟲・・・
200607033.jpg
再び却下。
3本目
200607034.jpg
・・・・・・。
蟲系に好かれるアサクロ・・・。

200607035.jpg
そして

200607036.jpg
ソヒーさんでレベルアップ
天使が薄くなった;;
200607037.jpg
おめでとうですよーヽ(・∀・)ノ
200607038.jpg
記念にぱしゃり。


--------------------------------------------------------------

7/2 Gv

今回もL2防衛から始まります。

開始前集まりだす相手G

2006070310.jpg
あまりの数の多さにつまるWP;;

防衛するも30分ちょっとで落とされ
その後何度か取り返そうとしたですがあかんかったとです

そして転戦C1
制圧、防衛となるですが
それも束の間で

2006070311.jpg
こんなかんじに(゚Д゚)

2006070312.jpg
がんばってみたorz

2006070313.jpg
もぎゃ━━(゚Д゚;)━━━!!

最後V1に行ったりしたとですが
そのまま時間がきてGv終了になったとです


皆様お疲れさまでしたー

***おまけ***

2006070314.jpg
お猿は!?(゚Д゚)クワッ

コメント

発光式あったなんて・・・知らなかったよ
仲間はずれって寂しいね(´;ω;`)

いいもんいいもん、自分で光ればいいんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

いつ光るの?って質問は受け付けておりませんのであしからずヽ(`Д´)ノ

あの時溜り場にいた人で参加みたいな形で
最初私も知らなかったお(゚Д゚)クワッ

まきとんはどのキャラが最初に発光するのか楽しみどす!(・∀・)

あくあくにごうが

あくあくにごうが、大丈夫や原材料などを確認しなかった?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/255-4e0d3451

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

