Latest Entries

スポンサーサイト


うろ覚えGvレポ

2巻までは買って読んだけどそのままだったNANAという少女漫画を会社の先輩に15巻まで一気に借りて読んでるですが
続きが気になってついつい寝る時間を過ぎてしまい
週半ばだというのに早くもやばいあくあくですよこんちゃぁ~( ゚∀゚):;*.':;

電算画面で注文数と単価をうっかり入れ替えて手配するとこだった(゚Д゚)クワッ

先週ノーグハルトパッチがきたですが
金曜の夜まで平日はログインできなかったので
新しい狩場にはまったく行ってなかったとです

そしたら猿さんが連れてってくれたとですよー
そんな訳で
猿さん、ちわさん、私で行ってきましたINタナトス


200607122.jpg
ちっちゃ!ちっちゃー!!(゚Д゚)

200607123.jpg
この場面すでにうろ覚えですが、3Fで保護する者に遭遇してなんかやたら倒すの大変だったと思ってたらもっと先に行くとこんなのがたくさんいるらしいと聞いて私は「怖!」と思ったのに対し
2人は同時に「うまそうだな」と言ってたのが印象的でした(´∇`)
 

200607124.jpg
エルダ爺とか普通に何体もいるしlll

200607125.jpg
猿さんにWP乗ってみ言われて乗ってみた

・・・転生職しか行けないらしいorz

でも新MAP行けて楽しかったおヽ(・∀・)ノ



---------------------------------------------------------------

7/9 Gv


前回、砦取得ならずだったので
今回は開始V3だったと思う・・・すでに記憶g・・・
200607126.jpg
なんかもうすごい人でしたお
でもわりと軽めだったのでさくさく進めたとです

200607127.jpg
その時の砦主Gの人がいたので投げてみた(・∀・)


200607128.jpg
で、合流しようとしたら無理っぽかったので階段下から支援するプリ3人|-`)


V3はあかんかったのでV1に転戦

途中何故か阿修羅されたとですが
なんか生きてた(゚Д゚)
HPバー真っ黒だったけど(*´∀`)

周りにいた同盟の方に/最高エモ出してもらえて
嬉しかったですお

で、L3が無人という事でそっちに向かう

最近はエフェクト完全に切って勘で支援してるですがたまにオンにしてみると
200607129.jpg
前回に引き続きしっかりルアフサイトされてて感動(ノ∀`)

確保→防衛するもなんか新職業のテコンにエンペまで飛ばれEMCされたっぽい
てか、あれ見てたけど目で追うのもやっとなのに
あれ止めるのってどうすればいいんだ!(゚Д゚)クワッ

そんなこんなで1度取られて即取り返し
L3獲得になりました

2006071210.jpg
おつかれさまですよー

コメント

あくあくさんに阿修羅が行く直前にプレッシャー喰らわせてみたりしてました!
ひょっとしたら、それもあるのかなぁ?
あったとしたら初妨害成功かもw

ほぁぁぁ!(゚Д゚)なんとあれはおーかさんのおかげだったなりね!(・∀・)ノありがちょーですよ!プレッシャー最高にょあぁぁ~(*'▽').゜:・☆。:゚

あくあくの、手配

あくあくの、手配しなかった。
あくあくの少女が注文したかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/258-daaf3f02

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

