Latest Entries



真の友情

私がROを始めてからすぐ知り合った皆。
右も左もわからなかった私にゲームの事を色々教えてくれたり
万年貧乏な私に装備や武器を譲ってくれたり、
FWの縦置きができなかったウィズあくに
図解入りで縦置きのコツを教えてくれたり
リアル共々方向音痴なばっかりに迷子になると迎えに来てくれたりと
いつもお世話になりっぱなしで感謝してもたりないくらいの
メンバーとのふれあいを今日は書こうと思います。


現在休止中のメンバーも数人いる聖羽ですが
それでも寄ると集まると賑やかなメンバー達です
200507098.jpg




200507099.jpg
もちろんみんなとっても仲良しです♪



とっても(たとえ私のウィズのレベルがかなり前から上がっていなくても・・・)
200507095.jpg


200507094.jpg
なかよし・・・


200507097.jpg
なかよ・・・



200507096.jpg
なか・・・



2005070910.jpg

うわぁぁぁんっ!!ヽ(*`Д´)ノ




2005070911.jpg
そんな皆が私は大好きです(´∀`*)




完。

コメント

あれぇ?

なにやら自分の発言がやたらと記載されてるなぁ?意図してやってんの?(笑)さぁ、来週はpvpに招待してあげるよ。底抜けに生温く解た…殺…愛してあげるから…なんてゆーか…その…覚悟しとけョ
(*´∀`)σ)д`)

覚悟!?Σ(゚Д゚)

よく見たら本当にFさんの発言のSS多いですね!
気にしちゃいけませんよ?
Fさんがおもしろい発言ばっかりだからなんて・・・
気にしちゃいけませんよ?(・ω・ )

PvPですか?
 ・
 ・
 ・
(´∀`*)

>底抜けに生温く解た…殺…
↑この部分がかなり気になりますが・・・(´∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/26-d72cd014

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

