Latest Entries



うわぁぁぁ。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

梅雨前に行きたかった美容院へ昨日やっと行ってきたあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(*'ω')ノ

もう3年くらい指名してた美容師さんに予約入れたら
退職したとか言われて_| ̄|○
同じランクの人に今回お願いしたのですが

パーマあてなくてもいいとこまであてられてしまい
へこんでまする;;
何も言わなくても希望通りにしてくれてた前の人はすごかったんだなぁと思ったですよ

トリートメントとスタイリング剤を購入してきたとです
このトリートメントは肌につけても大丈夫っていうものなので
地肌弱い私でも安心ですお

その後はお買い物へ~
AUBEのムースシャドウを買いましたんヽ(*'ω')ノ
パレットじゃないので持ち歩きにいいかんじであります

そこで店員さんにすすめられ肌診断をしてもらったとです
話しやすい店員さんだったので楽しかった(・∀・)
本名見て芸名ですか言われたとですよ( ゚∀゚):;*.':;ナンデヤネン

そしてずっと品切れ状態だったおもちゃ(笑)を購入。

先週から買い物しまくってるのでヤバイー(´∇`)

1週間前にさかのぼって7/16 Gv

この日は21:30頃からの参加でした;;
コモドへ行ってポタ乗ってついた所がいつもと違うかんじの所だったので
一瞬(*´∀`)?と頭の中真っ白になったとですが
旗が同盟さんのエンブだったのでとりあえず中へ

20060723.jpg
あれくさん発見(・∀・)
ちょこちょこ見付けた敵を邪魔しながら進みます

200607232.jpg
なんか人数少ない気がすると思ったら1Gまるっといなかったとです
よくわからないけど防衛防衛ヽ(*`Д´)ノ

でも21:40くらいに大量に攻め入られてしまい
この回は砦取得ならずでしたー


------------------------------------------------------------
昨日は約束してた龍ちゃんと時計へ検証狩りへ
納豆鳥さんとももこリンカーちゃんも一緒でしたヽ(*'ω')ノ

リンカーの壁超えに驚愕(゚Д゚)
200607233.jpg
検証も済み、さくっとレベルも上がったところで
あくあくウィズGの集会の時間がきたので帰還(・ω・)ゞ

----------------------------------------------------------------
この日は約半年休止状態だったGメンが復帰?だったので
久々に賑やかだったおー
もしかすると引退とか言ってたので
また遊べて嬉しかったおヽ(*'ω')ノ

200607234.jpg
狩り始め早々orz

200607235.jpg
微妙なカード運も健在の様子であります;;


---------------------------------------------------------------
最近RO始めた友達のクルセ転職に龍ちゃん殴りアコくんと行ってきたとです

大聖堂の聖堂騎士のクイズでひっかかりましたが
あとはさくさくっと進み
200607236.jpg


無事転職ヽ(・∀・)ノ
200607237.jpg
おめでとうー

200607238.jpg
テンション高い友人w

200607239.jpg
おそろい>w<


---------------------------------------------------------------
その後、とうとう猫さんケミが発光という事で
溜まり場へ帰還ヽ(*'ω')ノ
2006072310.jpg


2006072311.jpg
そろそろ光る予感ですお

2006072312.jpg
ぱぱらぱっぱら~

猫さんも今回で転生2キャラ目との事で
おめですよ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


記念SS~
2006072313.jpg
1人おしかった;;

2006072314.jpg
なんかエモバラバラだけどこの方がなんかよかったw
そしてふがしさんの出そうとしているエモが気になるw

コメント

あくあくにごうは

あくあくにごうは店員へ指名したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/261-f62756b1

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

