Latest Entries



長いので2つにわけたよRO編

先日、クルセ転職の友人の記事を書いたとですが
翌日ログインしてみるとGメンバー一覧に友人の名前が( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

転職後先に落ちたので詳細がわからないとですが
10数年の付き合いの人なので
とっても身の危険をかんじているあくあくですよこんちゃぁぁ~((((;゚Д゚)))ノ


------------------------------------------------------------

アマツでコツコツレベル上げな時に辻魂もらったとです
なので近くにいた銃を撃ってみた(・∀・)

200607309.jpg
4259Σ(゚Д゚)

2006073010.jpg
4466!?(; Д)   ゚ ゚

1確ってたのしー。.゚+:(・∀・).:゚+。
1週間遅れての7/23 Gvレポらしきもの
前回砦ゲットならずだったので今回はL4攻めからのスタートでした

開始直前砦前に集まったGの1つにあくあくWIZ所属のGで知り合った
このブログで度々ネタにしている出てきてもらってる
ジークアサクロさんのGと初めてかぶったとです
Gvで会ったら殺す宣言されてたのでガクブルしながら20:00に。

殺られる前に殺・・・逃げる覚悟でWP突入しますが
攻めの数が多くて
200607262.jpg
詰まる( ゚∀゚):;*.':;

ERへ向かう途中その時の砦主の人がいたので
攻撃ヽ(・∀・)ノ
200607263.jpg


防衛崩れてたとですが割ったのは他のGでベースに戻されたですが
またすぐにL4向かいましたー
ERにも無事到着
CRSの数が多かったのでとりあえずエンペ殴ってたWSの人とかアサクロの人とかに塩を何度もしつこくかけてたとです
でも割ったのはまたも他のG( ゚∀゚):;*.':;

もっかい突入!ヽ(*`Д´)ノ

200607264.jpg
みんなエンペ殴ってたので割るのかしらと思い殴ってみた(・∀・)ノ

でも確保でいいのかもと思い殴るのやめたとですが
どうやら割る方向になったらしく

200607265.jpg
21:00くらいに同盟さんが割って

200607266.jpg
防衛ヽ(*'ω')ノ
何度か取り返しに来られたですが防衛続いてました

そして22:00
エンペ消えたのを確認。
200607267.jpg
L4ゲットとなりましたー

参加された皆様お疲れさまでした(*'▽')ノ


あときちくさんのやっっっっと更新されたブログに
Gv講座が載ってるとですが
わかりやすくて勉強になったとです
この調子で次の更新も早くお願いします^-^

コメント

久々復帰ですよこんちゃ~

十数年の付き合い・・・じゃああくあくの天然っぷりを是非聞かないとね・・・・(†□†)

きちくさんのもんまめ更新してるぽいので見てきます>w<ノシノシ

結局あの子は猿宿に入ったのかぁ・・・
手っ取り早くROに慣れるのにはいいかも?(ぇ

Gvで会ったらちょっかい出しにいくヨw('-'*)

>まきとん
おかえりにゃー>w<
最近姿が見えなかったから暑さで倒れてるのかと
思ってたお(゚Д゚)

あくあくはしっかり者やから天然っぷりとか
何も出てこないお^w^


>あれくさん
知らないうちに入ってて何のドッキリかと思ったよ( ´∀`):;*.':;
心臓に悪いとですよ・・・

Gvで会ったら・・・会ったらぁぁぁ(☆∀☆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/263-3aa8dc7d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

