Latest Entries



長いので2つにわけたよぱにゃ編

聖羽集会でお猿でも最近ブーム?になってるぱにゃの話になり
新コースできたらしく
何故か特訓される事に( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

よく考えたら半年どころか
1年くらい対戦なんてしてなかったよ!(゚Д゚)

メンバーは左からROで1番長いお付き合いのRさんと
2番目に長いお付き合いのBちゃんと初心者あくあく。
20060730.jpg
約2名ほど寒い格好してますが、
私なんかハロウィン限定だったかぼちゃの帽子かぶったままだし( ´∀`):;*.':;

いきなり雪とか・・・
スパルタな雰囲気満載な予感がするとです;;
200607302.jpg

1回戦目はもう操作思い出すどころか
記憶から抹消されていたので(爆)1から覚える事にしたとですorz

200607303.jpg
この場面、無理に飛ばすより氷でボールを滑らそうとして打ったけど
氷だと思ってた所が実は雪だったという・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

あと芝生だと思っていたとこが実は森で思いっきり森を越えようとしたという場面もあった・・・( ´∀`):;*.':;

白一色の世界だったし周り見てる余裕がなかったんだようわぁぁ。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


2回戦目はコースを変えて
200607304.jpg
ぱにゃー

トマホークどーん
200607305.jpg
1から操作を教えてくれたBちゃんのショット
200607306.jpg
かっこえー(´¬`)

何回戦か対戦して唯一マシな結果だった1戦( ´∀`):;*.':;
200607307.jpg
深夜に2人共だめだめ初心者を教えながらで大変だったのに付き合ってくれてありがとにゃー><
久々に遊んで楽しかったお。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



200607308.jpg
かくれんぼ(・ω・)

コメント

ついにパンヤ復帰ですね^-^

こんど対戦しましょう・・・手加減はするよ・・・・・・きっと・・・・・・・・・・・・・・多分orz

対戦する時コースに入るやりかたも忘れてたくらいのだめっぷりだったお^w^

あくあくにごうが

あくあくにごうが、ネットで大きい
スパルタなどを

メしなかったの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/264-612f1076

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

