Latest Entries



咳しすぎで腰が痛いお;;

今週初め頃から風邪ひきはじめてまだ引きずってるあくあくですよ
こんちぁゴホゴホゲホグホァッ(;゚Д゚):;*.':;

電車の中で咳したくてもしにくいので我慢してたら

吐きそうになったよ___○_ ~0 あれくさんから「ゲームバトン」なるものがきてたのですが
ゲームらしいゲームはさっぱりした事がない私であった( ´∀`):;*.':;

少ない経験からがんばってみた><


【ゲームバトン】

▼コンピューターに入ってるゲームの容量は?

918.00MB

▼今進行中のゲームは?

先月買ったDSの脳トレ

・・・と言いたいとこですが
未だに箱から出してませ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

▼最後に買ったテレビゲームは?

テレビゲームは買って1回遊んだら満足してしまうので
あんまり買わないのですが、最後に買ったのは確か
当事職場で流行ってた「テニスの王子様」っていう
アニメのゲームを買ってみた

・・・なんか設定は中学生なのにどう見ても大学生くらいな人に
「お前は何年テニスをやっている!」とか怒られ
しかもペア組んだ相手にサーブを思いっきり当ててしまい
「うわぁっ」とか叫ばれる始末で数時間やって終わった(*´∀`)

▼よくプレイする、または特別な思い入れのあるゲームは?

あんまりないなぁ
失敗談ならいっぱいある!

◆アンジェリークなんとかっていうゲームでは
本来味方になってくれる男の子が何故か
「俺はお前とは一緒にいられない」とかなんとか言われて
敵になってもーたし・・・

◆遥かなる時空の中でというゲームでは
好みの男の子じゃなくて
あんまりお付き合いしたくないタイプの人に好かれてしまい
結局ずるずるその人とエンディング迎えてしまったし

◆ときメモ(GSじゃなくて男の子用の方)では
部活に行くの忘れてたら顧問の先生か部長だかに
「君にはこの部を退部してもらう」とか言われるし

RPGとかももっての他であります(゚∀゚)ノ

目的地に行くまで色々クエストとか寄り道があるのがあかんみたいです
ゲーム好きな友達とかはそういうのも楽しんで
プレイしてるからすごいと思うですよ

唯一最後?までやったのは
ブラボーミュージックかな!(・∀・)-3


▼次に回す人

ゲームならおまかせなそらみんへヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/266-317db641

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

