Latest Entries



お久し振りですよ

2週間ほどひいてた風邪がやっと治ったあくあくですよ
こんちゃぁ~(・ω・)ゞ

長かった・・・orz


-------------------------------------------------------------

こないだ+10メイスを探しに露店をふらふらしていたら
素敵装備を発見!(*゚ロ゚)
即購入。

どんなかんじか知りたかったので
さっそく狩りで着てみました

20060815.jpg
石化服(*´∀`)

実装されてから1度も行ったことがなかったアビスへ行ってきたとです

なんか竜の体が蛙っぽかった・・・((((;゚Д゚)))
200608152.jpg
そして激しかった・・・

そろそろ帰ろうかーとなった時
ゆりこさんが選択肢を・・・
200608153.jpg

200608154.jpg
こういう猿宿のみんなが大好きです( ´∀`):;*.':;カハッ

そして

200608155.jpg
きたー!!

なんか大きいし!!!

200608156.jpg
よくみると頭3つある!?(; ・`д・´)

ずしーんずしーんって歩く音が聞こえてきそうなかんじだった
火も吹きそうな勢いだった・・・


------------------------------------------------------------

前回、前々回のGv

書くの忘れてた・・・
・・・書く内容も忘れてる・・・

8/13 Gv
2006081510.jpg
V3獲得ヽ(・∀・)ノ



-----------------------------------------------------------------

生体3F行ってきました(゚∀゚)ノ
2006081512.jpg
チーン。
一瞬の出来事で何!?('ロ';≡;'ロ')と、思ったら
オーラだった・・・;;

2006081513.jpg
チーン。
またもやオーラに

それから場所移動してから結構死ぬ回数も減ってたとです
何より経験値が異様な早さで入っててデスペナもとりもどせそうな勢いだったんですが、一瞬で転がりそのまま落とされ復帰できず。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

しかし生体3初めてまともに狩りしたとですが
あんなに経験値入ると思ってなかった・・・
やっぱりガードマフラー作るしか!!?(ノ∀`)

コメント

あくあくにごうが

あくあくにごうが、
こんちゃを発見したの。

いろんなトコ行ったりしてて羨ましいねw

生体3とかいいねぇ・・・
まだ行った事ナイ私w
いける気がしないからね('-'*)

生体3かぁ・・・。
死んだ記憶しか無いなぁ・・・orz

>あれくさん
生体3はまだまともに1回しか行ったことないけどSSとか死んだ時くらいしか撮る余裕がないですおw

ROとかぱにゃとかまた色々遊びいこー(・∀・)ノ


>七瀬さん
お渡しするものがあるので
お時間ある時にお声かけてくださいましー(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/268-88afa379

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

