Latest Entries



休暇

週末は会社帰り寄り道して買い物するのが楽しみなのに
お茶当番+就業間際にその日のうちに処理しなきゃいけない仕事が
大量に入ってきて残業するはめになったあくあくですよ
こんちゃぁー___○_ ~0


週一の楽しみが・・・

大抵金曜は甘物を買って帰るのですが
今回はなつきあずきのロールケーキと
スイカボードを買ってきたとです

ケーキの方は季節限定で、スイカの方は丸井北○住店限定らしく
そういうものに弱い私(*´∀`)
そんなこんなで今日もフリルドラcを求め露店めぐりです
前に13Mで見かけたのを最後にそれ以上値下がりする事はなく
なんだか最近また高騰してきたっぽいかんじがする・・・(゚Д゚)

一通り回ったのでROはログアウトしてまったりしてたら
突然メッセにて

ゆりこっち の発言:ああああああ
あくあく の発言:Σ


突然ゆりこさんの叫びっぽいものが!

ゆりこっち の発言:里サーバーの無言の部屋でまってますね~(確保!!!

(; Д)   ゚ ゚

この時すでにAM2時をすぎていたとです
でもゆりこさんとなら知らない人じゃないし
そういえばちょっと前にも

20060819.jpg
レベル1コあがったし(゚Д゚)


200608192.jpg
あれくさんに教えてもらって

200608193.jpg
初イーグル取ったし(*゚Д゚)

操作もちょとだけ覚えたし!

と、思い込みぱにゃにログイン。

そしてそこで見た光景は









200608194.jpg


ルーキーいじめ以外のなにものでもないよ!?
ってかんじに2人どころか
4人になってました!!( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

私があまりにもいじめだいじめだ言うので
ジュニアの方々には初期装備のAK+1W使用禁止でコースをまわってもらうという事に!


ランダムで選ばれたコースは・・・







ウィンドヒル

難易度 : ★★★


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


_| ̄|○

初めてのコースだったので色々景色とか見ようと思ったとですが
もうプレイ中SSとってる余裕すらなく
風と木と建物に泣かされ

結果


200608195.jpg
素晴らしいスコアが!((((*゚ロ゚)


***本日のかくれんぼ***
200608196.jpg



あんまりコースまわれなかったけど
ここ最近ずっと仕事でもよもよしてたので遊べて楽しかったですお!
せめてルーキーは卒業したいおぉぉ


--------------------------------------------------------------


この後、ケンゆりこさんとセシリア猫さんは
生体行くという事でROへ

この時3時をまわっていて私は泣く泣く断念;;

この休み中にはまた行きたいおー><

コメント

ぱんやがんばってますねぇ(*´,_ゝ`)b

ところで名前は伏せているけどスコア部分の名前は伏せてないのはやっぱり天然だからですか?(*´∀`)

>まきとん
忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!!(゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/269-f81529f7

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

