Latest Entries

スポンサーサイト


友情強化月間!!ヽ(*`Д´)ノ

コマンドリスト一覧表示: /h
[ ( ´∀`)σ)Д`) ]

こんばんは「あくあくのぶろぐ」管理人のあくあくです。
あくあく : 今日は暑かったですね;;
あくあく : 私は暑いのが苦手なのでなんかもう色々とやばかったです。
あくあくがだるだるしはじめました。
頭の回転と行動速度が減少しました。
あくあく : 今日は女の友情について語ろうと思います。
あくあく : 以下、先日深夜にて友達Aとのメッセでのやりとりを
無理矢理RO風でお届けします(爆


あくあくがメッセに現れました。
あくあく : あるひーぱぱとーふたりでーかたりーあったさー♪
A : お
A : 天然
あくあく : Σ(゚Д゚)
A : 今日はいろんな人にっていうか
A : 天然の知ってる相手ばっりですが
A : 質問をしたよ

あくあく : ちゃんと名前書こうよ・・・(あくあくって)
A : ごめん
A : 手元が正直でくるったさ
あくあく : ( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
出血状態になりました。
あくあく : 女の友情なんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
A : おかしいなー あくあくの方が打ちやすいはずなのに
あくあく : ほんまやで!
A : あくあくを変換すると出るんだよ
あくあく : うそつけ!ヽ(*`Д´)ノ
A : ・・・出るようにしたる
Aはあくあく=天然と一発変換できるようにしました。
あくあく : みんなにはよく悪々って言われるよ・・・
A : ふっ
A : それもいい線いってるな

あくあく : ∑( ̄□ ̄;)
言葉の暴力に打ちのめされました。
立ち上がる気力が減少どころか消滅しました。

友人Aにどうでもよさ気になぐさめられつつ
メッセはこの後もしばらく続きました。


・・・・・・これが女の友情・・・?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
10数年の付き合いだというのになんだか「自分だけ友達だと思っていた疑惑」
が私の中で静かに浮上_| ̄|○
ちがうよね?ちがうよね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

はじめましてv

あくあくさん大変なんですね!
でもその友人さんはとても正直ですね(笑)

てんね・・・・あくあくにごうさんに話し掛けました
「邪魔」と言われました。゜(T^T)゜。

はじめまして?(゚∀゚)

>あくあくさん大変なんですね!
キミが言いますか!それを!!

邪魔か~やっぱりうそついたらあかんよって
にごうが言ってるんだよー
だからメッセで天然ていい逃げするのはやめようね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/27-8c128cea

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

