Latest Entries



祭!

8/20 Gv

今回はSAY's同盟さん、ウェル虹同盟さん、そしてCRS同盟の
3同盟合同でのお祭りGvでしたヽ(・∀・)ノ

その前に
水晶集めにアインへ行ってきたとです

意外に空いてて


20060821.jpg
BOSSに遭遇!

その場のメンバーだけだと無謀っぽいので
おがさわらLKさんに来てもらい戦闘開始(゚∀゚)ノ
200608212.jpg
程なくして討伐完了

でもSSあとから見てみると

200608213.jpg
・・・(・∀・)?

(つд⊂)ゴシゴシ

200608214.jpg
(・ω・ )

( ・ω・)
200608215.jpg

なんか挟まれてる━━━━!!!(;゚Д゚)


-------------------------------------------------------------------

そしてGv

B1スタート
城主は4B同盟さん、対抗はGS同盟さんでした

とにかく人数が多くて砦の中に入る前に詰まってたとです;;

なんとか中に入り進んで行くとですが程なくして
B3に転戦


200608216.jpg


200608217.jpg
確保。
ERまで進んで行くとGS同盟さんと再びかぶる・・・
その他にもちらほらと別Gがいたりして
速度減少とかLDしながら進んでたとですが
GS同盟さんに取られてしまいC1→C4転戦

200608218.jpg
確保しERではすでに敵Gの姿は見えなかったとです
アサクロさんが数名?入ってたっぽいですが
またもや恥ずかしいオープンでのルアフサイトのお願いをしてたら
倒されたのかそのまま時間きたのかいまいちよくわからないまま
エンペ消えて終了だったとです(・ω・)ゞ


集合SS

同盟では初のC砦ヽ(*'ω')ノ

200608219.jpg
こう見ると結構な人数だ(゚Д゚)

2006082110.jpg
CRS同盟でもう1枚>ω<


こういう大きなお祭りって始めてだったので
すごく楽しかったとです
攻めに入ったのがいつも攻められてたりしてた同盟さんだったりしてたので
緊張しましたが( ´∀`):;*.':;


でもこういうお祭りまたやってみたいですお
参加された方々はお疲れ様でしたー




それから今回主催者&総指揮だったきちくさん
お疲れ様でしたー
こういう企画を立てて実行し、まとめていくのは
3同盟という大人数の中本当に大変だったと思うです。

楽しいお祭りでした
改めてお疲れ様とありがとうでした!




コメント

あくあくが、広い

あくあくが、広い無謀などを集めしたいみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/271-285a0842

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

