Latest Entries

スポンサーサイト


復活(*゚ロ゚)

にごうに日記書かれっぱなしだったあくあくですよ
こんちゃぁ~(`・ω・´)
ルータ壊れたのを機にプロバイダも変えてみました
同じくらいやばいかんじのパソも新しくしたとです…が、
光にしようと申し込んで店員さんが確認した時は使用可能地域だったのが、実は未提供地域だった事が判明(゚Д゚)
その間の1週間が無駄になり
更に、モデムが届けば開通工事できると言われたのに
書類が届いてないとかって更に土日はさんで4日待ち
もうかなりブルーていうかダークになりつつあったとですil||li _| ̄|○ il||li

先週なんとか開通して今はちゃんと快適に使えてます(゚∀゚)ノ

周辺機器も古いものだったのでパソに
「使えねぇなぁ( ゚Д゚)y─┛~~」とか言われたですが
kの人に教えてもらい
なんとか接続して使えるようになったとです

そんなこんなで
スキャナーとペンタブ使えるようになったので
くえさんと約束してたちびキャラ絵をアップするとです



みにくえ

なぜアサクロでなくプリなのか……?

描きやすいから!(゚∀゚)ノ

負けねぇの文字は何度か使っているのを聞いてたので
前回同様のっけてみました
まだアコくんの時にアマツで「負けねぇ」連呼しながら
雅人形に戦いを挑んであっさり諦めたという伝説が…

あの時はかわいかったなぁ…しみじみ

文字無し
文字無しもアップ。


ていうか、
なんか画像が荒いのは気のせいじゃない気がする( ; ・`д・´)
いつもと同じように描いたのになぜ…?(´∀`)???


という訳でくえさんは約束通りブログ開設だお!

コメント

画像荒いのってjpegのせい・・・とかないですかのぉ?

しかし、また、くえさんがえらいかわいくなっとっとー!
俺のブログにもくえさんUPしましたが
クオリティ違いすぎて;□;

あと、色塗りたいです・・・安西先生・・・(ぇ

いつみてもあくあくさんの絵には感動させられますのでおれも早く書いてください

>おーかさん
そうですにゃぁ
私の場合、色塗りの時はレイヤーとかの関係で
psdにしててレイヤー統合して保存する時にjpgに
直すんだけど今までここまで劣化した事なかったから不思議ですだー
でも、もしかしたらスキャンしてフォトショで開いた時に
ピクセルを等倍にしてから解像度の変更してなかった・・・かも!(*゚ロ゚)

ブログのプロフィール画像かメッセの表示アイコン
に使ってくれるとの事なので縮小すればマシになるよ!タ━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━ン!!

しかし、おーかさんのイラストアップの早さは見習わなければ!!


>じーまさん
ペン入れまでは終わったとですよー
なので近々アップできればいいなぁ;;
遅くなって申し訳ないですよ>ロ<

あと、今日始めて「連ザ」が「連合 VS Z.A.F.T」だと知りました!!(゚Д゚)
私1番最初の話しか最後まで見てない上にゲームはわからんとですが、虎のおじさんの格好には毎回笑わせてもらってた!何気にあの人は好きだったなぁw

ネットで
こんち

ネットで
こんちゃなどをBLOGすればよかった?

な、なんですと!
今気付いたよ!

しかもブログをやれとっ

とりあえず絵はありがとうありがとう
早速保存した!(*´∀`)b ぐっ

復帰おめでとサンバ(o゚∀゚)oキュンキュン!!

しかし、なにこのくえさんの絵は・・・
ちょうかわゆすo(´д`*)o゛ブンブン

おうか㌧との会話がちょっと絵描き?の会話でついてけてない・・・orz

オーラ吹いたら僕の絵も描いてくれるかしら・・・・
ぇ?死にすぎてオーラになれないって?仕様です(*´∀`)

>くえさん
ブログ開設はまだですか(´∀`)?


>まきとん
まきとんはどのキャラも高レベルですごいお(*゚ロ゚)
私なんてプリ一択ですよ?(´∀`).・:*へへ・・・

絵は描かせていただきますおぉおお
おーかさんとかくえさんとかで晒した
少女マンガちっくでよければ!タ━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━ン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/278-57463be5

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

