Latest Entries

スポンサーサイト


蜃気楼の塔 -まりアサ編-

夏くらいからずっと探してた状態異常武器ですが
カードは買ってあったのであとは武器だけという状態で数ヶ月…
やっと見つけたですよ!

でも完成品(゚∀゚)ノ

……もう今を逃すと次いつ手に入るかわからないし
相場より半額くらいだったので買ってもーた。

20061006.jpg
そんなわけで
今回のGvは睡眠メイスを持って参加ですよー!ヽ(*゚▽゚)ノΨ

10/8 Gv

今回スタートはL4攻め
城主はFAST同盟さん。

なんていうか1時間半弱攻めてたですが
奥に行くどころかER入ってすぐの所で大抵倒されてたかんじがするとです
支援するにも何もできないので
石化服着てみた(・ω・)
LKさんが石になったの見た時は「おぉ…(*゚ロ゚)」と
思ったですよ。

そんなわけで転戦先はL2
途中前衛職には速度減少したりWIZさんとかには
LAとかLDとか小さい妨害しながらERを目指してました。

雲水さんが阿修羅でばったばったと敵を倒しながら進んでたのが
印象的だったとです(*゚ロ゚)

あとはちわさんに速度切れないように、
ゆりこさんから助言された突入時はキリエをかけるという事に
気を付けました(・ω・)ノ
…常時切れないようにはできなかったです;;

残り時間も少なくなってきて
PAK同盟さんがER占領?という事でしたがERに入ってみると
WP付近はガラガラで「?」と思ってふと上を見ると
高台のエンペ周辺にたくさん人が!(*゚ロ゚)

時間ないし早く登らな!とか思って走り出すも
いきなり画面暗転

ベースに戻ってました;;
ログを見ると
200610092.jpg
ROSE OF PAINさんが!
時間見て2重に驚き。

200610093.jpg
L2獲得でしたーヽ(・∀・)ノ


皆様お疲れ様でしたー



今回色々殴ってみたけど
10人中1.5人?くらいな感じで眠ってる人がいました。
相手のステにもよると思うですが

悔しかったので


200610094.jpg
カニを………。







あと毎回思ってて今回(特にL4の時)改めて思ったのが
攻める時は皆まとまって
一気に突入した方がいいと思ったですよヽ(・∀・)ノ










こちらが防衛してる時、何人かちまちま入って来ても
すぐ追い返せてしまえるし、逆に大人数でどばーっと入って来られると
結構崩されるのを見ると
大人数でまとまって行くのが攻める時は有効なのですね
でもこれって皆も毎回言ってるのであとは実践!?
参加者全員に意識が行き渡れば!←簡単そうで意外とできないこれが
できるかできないかで攻めが上手い下手分かれると思ったりしまし…た…サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]



てか、蜃気楼の塔とかタイトル書いといて
Gvの事しか書いてないお!(*゚ロ゚)

後日改めて書くとです;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/280-5ead5401

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

