Latest Entries



Diamond wave

Googleふと見れば

2006103119.jpg
ハロウィン仕様!?(*゚ロ゚)

凝ってる・・・。

なんかもうものすごい久々の日記ですよこんちゃぁ~(・ω・)ゞ

何してたかったいうと
色々してたですよヽ(・∀・)ノ
20061031.jpg

200610312.jpg
深夜いきなり始まった亀のこうら集め競争でゆにんさんと亀D行ってc出したり

200610313.jpg
猿さんと火山行ったり

蜃気楼でなんとか最後まで生き残り
2006103113a.jpg
ドラキュラだったり
2006103113b.jpg
前回はここで死んだっけなーとか思いつつペツペチ攻撃したり
2006103113c.jpg
初めて(!)グリフォン見たり

そして
2006103113d.jpg

2006103120.jpg
なんか仰々しい階段を上り

ついに蜃気楼クリア!ヽ(・∀・)ノ
200610314.jpg

200610315.jpg



久々に遊臨行ったり INゲフェニア
200610316.jpg

その後の清算が
200610317.jpg
いつの間にか合コンだったり


10/29 Gv

2006103118.jpg
C2獲得ヽ(・∀・)ノ


そんなかんじの最近でしたタ━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━ン!!

------------------------------------------------------------------------

先週の木曜日あたりにそらみんと電話してたら
「土曜日ヒマ?」と聞かれ
特に用事がなかったので暇だと答えると
ライブに誘われましたー

倉木麻衣の・・・

タイトルのDiamond waveはライブのタイトル?でした

今更倉木麻衣!?と思ったというか口に出してしまいましたが・・・
実際行ってみてよかったとですよー
生バンドだし音の迫力が違って楽しかったー
何でも夏から続いてたツアーの最終日で本人のBDでもあったらしく
色々と演出があって面白かったとです(*゚ロ゚)

Like a star in the nightという曲では
会場に流れ星が一筋スーって流れたり
これがきれいだった!
CDとかで聞くより本人かなり声量あると感じましたー
いつもジーンズなのにバラードではロングドレスだったのが新鮮だったですお

その中ですごい歌詞が気になった曲があって
タイトルわからなくて歌詞の一節しか思い出せずあうあうしてたら
そらみんにベスト買ってもらってしまいました(´∀`)ありがちょー

結構女の子もいたりして行きやすかったとです

ライブの前に新作のブーツをゲット(・∀・)ノ
筒周りが細いのが欲しかったので見つかってよかった>w<
普通は足のサイズと筒周りって大きさが比例してくものなんだけど
買った靴屋さんは筒周りを選べるという素晴らしい所でございました

コートもそろそろ欲しいところでありまする(・ω・)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/283-36ba1f44

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

