Latest Entries



かぼちゃ畑を耕す

3連休ひゃっほーヽ(*゚▽゚)ノなあくあくですよ
こんちゃぁ~

いつものようにピラでAマミしばいていると
なんか光ってる物体が!(*゚ロ゚)

200611052.jpg
叩いてみる

200611053.jpg
かぼちゃ畑になった…。

溜り場でまったり話をしていると
エロスゼロスたんが…

20061105.jpg
そらみん名前間違われてるよ!(*゚ロ゚)


---------------------------------------------------------------

この連休でがんばってレベル上げようと

200611054.jpg
生体3Fに行ってきたりしましたお!
LDの役目を頑張ろう思って臨むものの早くかけようと連打して
せっかくかかったLDを自分で消した事数回orz
挙句、プリのくせに青J忘れてくるという大失態;;
(# ゚Д゚)カエレ!!みたいな…

もう自分のアホっぷりにきれそうでしたが
猫さんにジェム分けてもらってなんとか乗り切ったとです・(ノロ`)・゜・。スミマセンスミマセン

合流して前半はまきとんが転がりまくってたですが
後半は私が転がりまくってたですよ( ´∀`):;*.':;
それでも+で終わる生体恐るべし…。

G狩り今回はジュピロスD
前々回はパソが壊れ途中で落とされ、
前回は画面見てたら気持ち悪くなり途中で落ち
呪われたDですが今回は無事最後までいる事ができたとですよ!ヽ(・∀・)ノ

200611057.jpg
画面なんも見えませんが……。

開始数十秒で/effect。

そんなこんなでこの連休中約10%上がりましたお(・ω・)ゞ
いつもはせいぜい5%がいいとこなので
頑張ったよ!私にしては!><


-------------------------------------------------------------


200611056.jpg
最近よくお目にかかる亀c(・∀・)

コメント

3連休とか文化の日出勤だった僕に対する挑戦状と受けておきますね・・・

え?ハンタが転がってたって??いつものことで仕様になっております^w^



イインダヨ今年中にアサ光ってハムも97くらいになってやるんだからヽ(`Д´)ノ

今年も目標! あくあくを光らせない事(ぁ

まきとんはアサを光らせるんやね!

てか目標ってなに!(゚Д゚)!!!
がんばりますよ!・・・来年を目安に・・・・・・

エロスとか言ってると火亀c代着服しちゃうぞ☆ミ

まだ職場にいて家に帰れない俺かわいそす;;

あくあくは、連休

あくあくは、連休とかをBLOGされた!

>エロスたん

4時とか・・・電車まだ動いてないんじゃ・・・
かわいそう><


てかブログにコメント書いたのに返事がないお!(゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/284-7a9aea2d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

