Latest Entries

スポンサーサイト


あくあくの冒険 -病院編-

とうとうやってもーたあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ


ここ2~3週間時間まちまちで吐き気がしてたのを
市販の薬を飲んで凌いでいたとですが
木曜日朝通勤の電車内で吐き気にみまわれ
またいつものように少し我慢してたら治るかなーとか
思ってたんですが

なんかいつもと違うやばさで
なんというか

ダメでた( ゚∀゚):;*.':; これ以上電車に乗ってたら周りの人に迷惑がかかりそうな予感が
ものすごくしたので途中の駅で降り家に引き返したとです(・ω・)

ちょうどその日っていうか今週の木曜日なんですが
父が病院へ定期健診へ行く日だったので

(# ゚Д゚)<ついでに診てもらえ!と
気持ち悪くて抵抗できない娘を車に放り込み病院へGO…

まだ受付も開いてない状態なのに整理券待ちの人で
フロアはいっぱいでした(;゚ロ゚)
200611.11.jpg
こんな時間だったのにすごかった…

で、受付開始。

あんなに早く行ったのに101番とか…
しかも紹介状とかなかったから1500円多めに清算とか;;
胃だったので消化器科なのに
休診日とかぶり内科へまわされるあくあく

思わず「大丈夫なんですかね…?」とか言ってもーたですよ


200611.113.jpg
結局総合受付番号は175でしたが
200611.112.jpg
急患?というか受付で先生には話を通しておきましたので
と言ってたからか内科では1番でした(´∀`)ヨカッタ


そして更に30分ほど内科の受付の前の待合室で待機。

やっと呼ばれるあくあく


先生「今日はどうされましたか?」

あくあく「数週間前から頻繁に胃が云々…」

触診&問診しつつ

先生「ストレスとか心当たりありますか?」

あくあく「今年1月頃仕事変えたので環境の変化はありましたー」

先生「煙草は?」

あくあく「吸いません」

先生「お酒は?」

あくあく「飲めません」

先生「……」

あくあく「……」


先生「妊娠は?」

あくあく「身に覚えがありません!(゚Д゚)」

そんなこんなで、採血とか色々検査され
お昼頃やっと開放_| ̄|○

なんかいっぱい薬もらったですが
処方された薬に付いてきた薬の効果とかの説明読むと

・吐き気抑える薬
・胃の粘膜保護の薬
・胃酸分泌を抑える薬

……これって思いつく限りの症状に対する薬なんじゃ…

とか思いましたが結果出ればまたなんかあるだろーと
とりあえずもらった薬飲んでます(・ω・)

結果は月曜以降らしいので今度はちゃんと
消化器科やってる日に行こう

みんなも胃は大事にね!Σd(`・ω´・+)

コメント

>ダメでた( ゚∀゚):;*.':;


「ダメ、出た」   ごごごごごごごごごごご

うるさいおwwwww

改めて自分で見て笑ったお!!

うわぁぁぁぁ。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

どうも
お久しぶりです
体の具合が悪いとの事ですが、記事を書いた日から少し経ってますが大丈夫でしょうか?(・ω・`;)
内蔵は特にじかに見えない場所なので仕方内科‥
じゃなくて
仕方ないかと思いますが普段の生活から予防できるものもありますので気をつけて下さい
予防してダメなら医者を呼ぼう(マテ
…では失礼しましたw

あくとかを我慢し

あくとかを我慢しないかも。

>ばにらあいすさん

にょあぁーお久し振りですよー
体調はかなり回復してきたですよー
今週もあと2日行けば休みなのでがんばるです(*゚ロ゚)

コメントありがとうでした><

>>ダメでた( ゚∀゚):;*.':;

>「ダメ、出た」   ごごごごごごごごごごご

え、mjd 出たの・・・・?

(゚Д゚)!!!?

ダレデスカ!!??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/285-45717df5

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

