Latest Entries



キラキラ

会社の健康診断に行ってきたあくあくですよ
こんちゃぁ~(´∀`)


最初行かないつもりだったとですが
最近の体調の悪さの原因をつきとめるべく
行ってきたとです;;

検査の前に今の体調とか過去にかかった病気とか
親族の中でどんな病気の人がいたとかアンケート??みたいなの
書かされたですが

今の体調で悪い項目


なんかほとんど該当してたよ…?(´∀`)??



いやぁぁぁぁぁ。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



そして検査へ

ここ数年測ってなかった身長を測ることに…
ガクブルしながら測ったとですが
個人情報云々で結局その場では知る事はなく
結果の通知で知れという事らしいですよ…

その他血圧、採血、視力検査、レントゲン等々…
あちこち部屋を回って終了~

採血する時また血管見つからなくて
今回は右腕に;;



検査終わって帰り道に銀座通るので
寄ってきたとです

クリスマスのイルミネーションがきれいでした


2006.11.18.jpg
プランタンの正面玄関でー


2006.11.184.jpg
こっちはWAKO


2006.11.182.jpg
街灯にもかわいい電飾が>w<

しかし和なものを食べてきたあくあくです。


2006.11.183.jpg
東京羊羹のあんみつ!!ヽ(*゚▽゚)ノあんみつ!!


今度はもうちょっとゆっくり街を歩いてみるですよー

ロイズのチョコレートも買って帰ったとです
美味しすぎです。

コメント

東京とかは季節に合わせた街頭イルミネーションとか綺麗ですよねwうらやましい限りです!

じーまさんだ!お久し振りですよー>ロ<

この季節の都内は賑やかでしたー
1人だと恥ずかしいけど街行く人皆写メ撮ってたので
まぎれて撮ってきたとですよ!(゚∀゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/286-83b51667

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

