Latest Entries



コーディネイト

なんだか最近更新頻度が高いあくあくですよ
こんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

今日はROの♂キャラの髪型のお話ですタ━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━ン!!

事の起こりは溜まり場でえろしゅくんと
頭装備で遊んでいた時の事。 頭装備にも似合う髪形とイマイチな髪型があるの云々~みたいな
事を話していたとですよ

私は
20061121.jpg
この髪型か

もしくは
200611212.jpg
これ(ポニテ)が好きだ!と行ったところ

みんなして「それ(ポニテ)変」
とか…

私は言いたい
みんなポニテの良さがわかってないよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"


---------------------以下あくあく心の叫び--------------------


ポニテつったらあれですよ!?

戦闘時なんか風にこうばっさばっさとなびいたり!

特にココ
この角度ですよ。

後れ毛とかあったりするですよ。
200611213.jpg
それで赤か青だったら言う事なしですよ。

---------------------------ここまで--------------------------

そんな事を話していたら(それでも皆わかってくれなかった…ムキー!)

えろしゅくんが突然髪型変えると言うではないですか
ここは当然ポニテを勧めたい所じゃないですか

キャラの髪型そう悩まないとか頓着なかったくせに
なのにポニテだけは嫌がるなんてひどすぎますよ

しかしまきとんはもっと酷かった…

まきとん 「髪型とか連打で選んだし」


( ; ロ)゚ ゚!!?

私なんて悩んでやっと決めたとゆーのに;;
しかも転職後服の色と合うように髪の色も悩んだのに;;


そんなこんなでえろしゅくんの髪型変更について行く事にしたですよ。



びふぉあー
200611205.jpg


200611206.jpg
あふたー

これは2人してイマイチと感想が一致。

もう1回やるというので
こっそり念を送ってみたですよ。

















200611207.jpg
ひゃっほーヽ(*゚▽゚)ノポニテキター!!!


本人たいそう不満そうでしたが
なんとかそのまま溜まり場へ帰還する事に成功ですよ。


なんか周囲から( ; ・`д・´)!!?な目で
見られてたような気がしないでもないけど(´∀`)

でもそのうち


200611208.jpg
いるかさんがポニテの良さに気づき始めてくれたとですよ!
しかも王子ヘアーもいいらしいですよ!

そして…
200611209.jpg
新たな事実発覚。

やっぱり女子は好きな髪型とか意見合うですよ>w<

2006112010.jpg
果たしてえろしゅくんは悟った…のか…しつこいポニテ攻撃に諦めたのか……


次回えろしゅの苦悩 第2話 -ポニテの悪夢-
お楽しみに!!ヽ(・∀・)ノ


コメント

きょうあくあくに

きょうあくあくにごうは、装備しなかったー。

あくあくにごうは

あくあくにごうはお話したの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/288-3c0ae668

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

