Latest Entries

スポンサーサイト


カメラ

お久し振りのあくあくですよこんちゃぁ~ \__○ノ

ここしばらくベッドの上で死んでたとです

7日間ベッドから出られず、そのうち5日間は何も食べられない状態で
水も受け付けなかった時はちょっと外に出られる顔じゃなくなってたとです(;´Д`)

今は会社行けるまでに復活しつつあるのですが
体調最悪な時に病院行ったら
うっかり内視鏡検査の予約入れてもーたとです…

しかも今月3度目の採血でHIV検査とかもされる始末;;
申込書にガン告知を望むか望まないかの選択まで迫られ
内視鏡での写真も申し込んでしまいました…
いや、今後役立つかなとか…思って……

で、今日その内視鏡検査行って来たとです。

今はかなり飲みやすくなってるとか色んな人に聞いてたので
安心してたんですが


もう2度とやらないわ!(゚Д゚)

飲みやすくってあれで飲みやすかったら
一体今までどんなものを突っ込まれてたんだ!とか思うほど
十分太かったですよ…

最初は胃の中をきれいにする薬を飲むとですが
それが糊みたいななんとも言えない舌触りと味の薬で
とりあえずがんばって飲んだ私。

次に喉に麻酔を自分でするんですが
その時点でかなりやばかった;;
喉の奥まで薬を届かせておかないと
カメラ飲む時かなり辛い思いをするという情報を
あらかじめ聞いていたけど、その喉の奥まで薬を届かせるのが
結構難しかった。
上向いてうがいするような感じでやるんですが
ガラガラをしない状態で5分間止める

それが終わったら今度は看護士さんに小型の霧吹きのみたいなもので
喉の奥に再度麻酔をされる

そして処置室へ連れて行かれ検査台の上へ左を下にして
寝る…しかしなかなか先生が来ない
麻酔は2時間くらいでとれるとか聞いてたけど
早くも舌の感覚が蘇ってきている予感がする私。
どれが胃カメラなのか辺りを見渡してみるけどそれらしいものを
発見できずに先生登場。

話に聞いていて想像してた胃カメラはイヤホンくらいの太さだった
しかし先生が手にしているチューブ状のものは
明らかにその数倍の太さでTVのコンセントの3束分はあった…

(まさかいくらなんでもそんなのじゃないよね?)
と先生が手にしているチューブを見る私に

先生「はい身体を楽にしてー」と言うなりマウスピース付けられ
ズブズブズブー

(ぎゃぁぁぁぁぁぁ━━Σ(゚Д゚;)━━!!)

先生「はい今1番苦しいとこだからねー」

…でも先生、ずっと今1番苦しい所な状態なんですけど!(;´Д`)
これいつになったら苦しくなくなるんですか…
最初モニター見てたけどもう興味より苦しさの方が大きくて
途中から見てなかったし( ゚∀゚):;*.':;

その間、チューブを上下左右に押したり引いたり
動かしながら多分進んでるカメラ…
胃にコツコツあたるからすっごい気持ち悪くて
何度も吐きそうになりながら
どうにか検査終了_|\○_

終わった後も胃がなんか痛くてゆっくりしか歩けなかったので
かなり時間かかって家まで帰ったとです。

写真もらったけど
どこがどの部分か全然わからんかった(-ω-)

そんなこんなで帰り道
今世間で流行?のチロルチョコきなこもち味を
買って帰ったとですヽ(・∀・)ノ

数日前会社の総務部のお姉さん達が箱買いしたらしく
私のいる部署までそれがまわってきて
食べたら噂通りに美味しかったのですよ

なので



20061201.jpg
どーん。
と買ってみた(´∀`)

コメント

これはマジやばいよwww

おいしいっしょ?!www

俺も毎日2~3個買って仕事いくよw

個人的には20円のじゃなくて小さい方の
きなこもちが好きかな

>じーまさん

超おいしかった!
はまったw


>ちわさん

小さい方のってなに!(*゚ロ゚)
大きいのと小さいのがあるん!?
きになるぅうう><

きょうあくあくに

きょうあくあくにごうは、選択した?
きのうは予約しなかったー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/289-827a56f8

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

