Latest Entries



Twilight

倉庫整理していて昨年のアニバーサリーリングを見つけたのです
何気なく見てみると

20061209.jpg
( ; ・`д・´)

軽く衝撃を受けたあくあくですよこんちゃぁ~(*゚ロ゚)


今Twilightっていう小説にはまっていまする。
寝込んでた時に病院の帰りに買ってきたのを読んでたですが
書店でなんとなく目に留まったのを買ったのに
すごく面白くて現在5巻まで一気に読んでしまったとです

今月6巻が発売なので楽しみであります(・∀・)


--------------------------------------------------------------

先週に引き続きクエストしてたわけですが
青箱2つクエストでもらったので
普段開けない派なのですが
今回は何故か開けてみようと思い立ちさっそくオープン!

その時、前にどこかで聞いた街じゃなくてフィールドで開けると
わりといいものが出るっぽいという事を思い出し
フィールドでオープンする事に

ぽちぽちっと
200612092.jpg
セルーと兜かー

…兜……

今までの箱運のなさっぷりは痛いほどわかっているですよと鑑定

200612093.jpg
きょわぁぁぁぁー!!!・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

初めて箱でマシなものが!!!

ちょっと嬉しい(´∀`)ほわーん



それからハッピーな出来事があったとです
同じGの方が今回ご結婚されたとの事で
おめでとうですよーヽ(・∀・)ノ

何もできないのですが

気持ちをおめでとう絵で描いてみたとです><


marriage.jpg




髪の色しか表現できておりません( ゚∀゚):;*.':;

コメント

ころねかぶって悪の女王様になるんですね・・・(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

悪悪政権誕生ですね・・・

しかしあいかわらず絵うまいなぁ・・・
次は誰を書いてくれるんですky=ー(´゜д゜)・∵.ターン

悪悪政権・・・
どこの政治家なりか・・・;;

絵は描かなくなってだいぶたつから
やばいですお
こつこつがんばるです(*゚ロ゚)

僕はいつアップされるのですか・・・

あくあくーまじありがとぅ~
愛してる >w<b

うちらの夫婦の目標をばここで晒してみよう。
年食ったらペンション経営!

なので若いとき稼ぎまくって軍資金ためる!
結構マジで考えてるんだけど・・・その前に料理覚えますね・・・はい・・・

追記です

私もちゃんとブログ書くことにしましたw
http://yunigypsy.blog84.fc2.com/
リンクよろぴく>w<

猿宿OFFあげたおー
てか俺の絵はいつアップすんじゃぼけー

>じーまさん

じーまさんの絵はスキャンして
パソの中にはあるんだお><

でも線画の色塗りでなぜか滲んで最初からやりなおしてるところでありますorz


>ゆにんさん

本当におめでとうですよーヽ(・∀・)ノ
私も愛してるぅ>w<

ペンション経営いいなぁ
そしたら泊まりに行くお!ヽ(・∀・)ノ

ブログもリンクさせていただきましたおー
楽しみにしてまするっ


>えろすたん

オフレポ読んだおw
超おもしろかったww

そしてLK絵は鎧が!鎧が!!>ロ<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/290-47a2181f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

