Latest Entries



笑撃の事実

20061217.jpg
一週間振りにログインするとクリスマス一色な世界になってて
意味もなくあちこち見て回ったあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ


えろしゅたんも何やらクリスマスちっくなペット?を飼い始めた模様。

一緒にサンタ服の材料を集めていた時に
ようやくゴブリンが言葉を話したとですよ

200612172.jpg
2人で驚きを隠せませんでした…。
そんなこんなでえろしゅたんと亀に(゚∀゚)ノ

200612173.jpg

純支援です!!(゚Д゚)


その後ももちゃ、あかつきちゃ、まきとん、
えろしゅたん、私でADへ

途中なんでナイトメアが?(´∀`)
とか思っていたら

200612174.jpg
ドッペルぐぁっ!(((( ;゜Д゜)))

しかし、苦戦する事もなく撃破(・∀・)


その後ジュピ2Fで狩り狩り

200612175.jpg
クリスタルを見つけてはしばいているのですが
このSSでは恐ろしい瞬間を捉えていたのです

あかつきちゃがクリスタルをしばいているように
見せかけて実はまきとんの首筋にさり気なく凶器を…!!(*゚ロ゚)


--------------------------------------------------------------


200612117.jpg

200612118.jpg
あくあくアチャはまだまだ慣れずに転がってます;;


しかし今日はえろしゅアコたんと一緒なので
安心してジオに突っ込む事攻撃する事ができますですよ!

200612176.jpg
レベルも2つ程上がって52に(´∀`)

1次職同士で狩り行くのは久し振りっていうかほとんど始めてなので
超新鮮で楽しかったお!



200612177.jpg
帰還後たまり場でまったりサンタになってみたり。



***おまけ***


200612115.jpg
いすぎ( ; ・`д・´)




じーまさんへ
20061211.jpg
ちゃんと描いてるお!(*゚ロ゚)

コメント

ひどいわ・・・サンタのときにネタチャットだしたのに切られてるヽ(`Д´)ノ

SSだけど僕はあくあくを後ろからどつky=ー(´゜д゜)・∵.ターン   イエナンデモナイデスハイ

はやくくねくねしてくださいね☆ミ

やばいwwww

いやあの別にかっこよく描かなくていいんすよww

あの、あくあくさんが感じたイメージでって言うかwwwwwヒーリングですヒーリング!!

アップ期待してます!!!そして先にありがとうございます!!!!!

>まきとん
故意にチャット切り取ったなんて
そんな事するわけないお><

狩りまた行こうね!


>じーまさん
先にーー!?Σ( ̄□ ̄;)
がんばりまするよ!

昨日は久し振りにGvでじーまさんの赤い髪が見えて
妙に懐かしかったお(´∀`)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/292-c2941afe

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

