Latest Entries



お正月休みひゃっほーヽ(*゚▽゚)ノ

11連休・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*な予定でしたが
どうしても5日に処理しなきゃいけない仕事が
仕事納めの28日に入ってきて \__○ノなあくあくですよこんちゃぁー;x;

そしてDS熱再び。

そらみんの周囲でどうぶつの森が流行っているとの事で
私も前友達にすすめられたソフトだったので
そらみんが買ったらあくあくも買うよ^-^って言ったら
そっこーゲットしてきたそらみん…
そんなわけであくあくも購入。

ds-doubutsu.jpg


始めにキャラクターの名前とこれから住む村の名前を決めるとですが


そらみん 「”ダッシュ村”




”八つ墓村”



にしなよ^-^」


( ; ・`д・´)!!?

あと”ペンギン村”というのもすすめてきました…。

とりあえずキャラの名前と村を入力して
現在村長さんに挨拶に行く所でございまする。




……え?
前買ったFF3はどうなったかと?

………まさか1番最初のBOSSっぽいのがいるお城で
止まってるなんて事はなかとですよ?

ちゃんと脳トレの隣に飾ってあるですよ?


----------------------------------------------------------------

お正月は遊びまくる予定ですよヽ(・∀・)ノ
ホテル予約もバッチリです
てか、散財な予感…(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/294-bcce1fa4

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

