Latest Entries

スポンサーサイト


2007 NEW YEAR!!

あけましておめでとうございますなあくあくですよ
あけおめーヽ(・∀・)ノ

2007年になりました
今年もよろしくお願い致しまする。

今年は新年を友達と迎えたですよ
12/31~1/2まで遊んできました(´∀`) 久々にカラオケ行ってきました
皆最初は普通の選曲だったのに
私合流1曲目からキューティーハニー歌ってごめん;;
それからアニメソングに流れて行ったよね…( ゚∀゚):;*.':;


年明けしてからご飯食べてそこで初吐き気に襲われるあくあくorz
しかし、そんな時のために薬は持ってきてたので飲む
お店出て、ホテルの部屋着く頃には治ってましたヽ(・∀・)ノ
さすがお医者さんの薬。

それから寝るまで新年おめでとうコールやらなんやらしてて
寝たのは結局朝の5時くらい
翌日は13時にロビー集合だったので結構眠れたとです。
でもめずらしく部屋真っ暗なのが怖くて普段電気消して寝る派なのに
ドレッサーの電気思いっきり点けて寝ました(-ω-)

ベッドに入ってから記憶がありませんでした。
おやすみ3秒でした……。


翌日はお友達のリクエストで川崎まで行ってきました
元旦から営業しているとは素晴らしいでありまする。

朝食兼昼食には様々な種類のビール瓶が飾ってある店内が特徴的な
Belgian Brasserie Patrascheという
雑誌で紹介されていたらしいお店で食べました(´∀`)

200701022.jpg
あくあくはサラダセットを食べたとです。ドレッシングがおいしかったですよ

そしてお買い物タイムひゃっほーヽ(*゚▽゚)ノ

LIZ LISAの福袋がめっさかわいかった!
買おうかものすごい悩んだですが
このお泊りの直前にコートとトップスを買ってしまたので
がまんの子であります><

ていうか、私は洋服とかアクセじゃなくまずコテを購入( ´∀`):;*.':;

買ったからには練習せな@@

帰り際にこれもまたMon chouchou with TRAVEL CAFEという
関西で話題になってるらしい関東初出店のお店で
「堂島ロール」というケーキを食べましたよー
お持ち帰りは完売だったですが、カフェのメニューはまだOKとの事で
うまうましてきました>w<

店内がもう姫ちっくというかゴスちっくで
すごい3人とも好みできゃーきゃー言ってた気がする(;´∀`)

そして噂のケーキがこれでし↓

20070102.jpg
めっさうまー>▽<でした!

お皿にココアパウダーでフォークの形が模ってあって
そのココアパウダーにつけて食べても美味しかったとです(´¬`)
甘党な人はっていうか、
きちくさんは絶対食べるべきだと思う(*゚ロ゚)


そして今度はそらみんが夕食中に吐き気にみまわれたであります;;
さすがに私の処方してもらってる薬はまずいので
サクロン飲む?って聞くと

そらみん「顆粒?」

あくあく「顆粒です」

そらみん「私は錠剤派なのに」

とか、この期に及んでわがまま言うので

「顆粒の方が早く効くよ!」と言ってみたけど

そらみん「錠剤だって30分以内だもん」

あくあく(心の中)「(# ゚Д゚)」

じゃあ早く帰って部屋で休みなさいとホテルへ帰還。
その途中やっぱり耐えられなかったのか
あんなに嫌がっていたのに薬を飲むと言い出したので
部屋帰って飲ませしばらく様子見てからあくあくも部屋に戻ったですよ

3人中私は後から参加だった為部屋が2人とは別々に
こういう時不便ですにゃ;;

でもその30分後くらいに3人で撮ったプリクラが1枚だけまだ渡せてなかったのでそらみんのケータイに電話してみると
復活してたので渡しに行き、その日もおやすみ3秒でした…。


翌日は1人の子が朝早く帰り、そらみんと2人で
本番の福袋&セールへ行ってきましたよ!(*゚ロ゚)

めちゃくちゃ人がいてむきゃーヾ(*`Д´*)ノ"となってましたが
Samantha Thavasaのお店を発見したとたん元気になる2人。

ここでは洋服・小物買いまくりでした
東が終わったら今度は西へ
メトロポリタンプラザのPinky Girls LUXが目的であります。
お正月セールなだけあって40%~50%オフ。
普段価格が高めなとこなのでここぞとばかりにお買い物ですよ(*゚ロ゚)

…満足(´∀`)

3日も歩きっぱなしでよく体力あるなぁと
ここ最近の身体のだめっぷりからして感動w

おかげで現在筋肉痛です;;
腰が痛いっす_|\○_



それからお買い物ともう1つ
プリクラ撮ったですよ

どんなに話題をそらしても
そらみんは忘れていなかった……

そして自分ブログにまたもや貼り付ける友情…
あくあくも復讐見習いたいと思います(#`-_ゝ-)


お年寄り、心臓の弱い方、妊娠中の方はこちらへ。












ここのプリクラはカメラの音声のリクエスト通りに
ポーズをとっていくというもので
1枚撮ったら瞬時に次のポーズへと動けるようにしておかねば
恥ずかしいことになるという恐ろしい機能が付いてました(;´Д`)


そしてこの1枚。
200701042.jpg
決してリクエストにあったポーズではなく、
あまりに次のポーズへと急いだあまり
左の子ありすが天井の鉄のハシゴらしきものに
思いっきり頭をぶつけてしまった瞬間シャッター音が……という
ものすごいタイミングな1枚でございまする(*゚ロ゚)


普通の1枚。
20070104.jpg
そらみんとぱしゃり。
自然に首をかしげてたとですが
そらみんと同じ身長に!(・∀・)b


ねこみみ&うさみみ
200701042.5.jpg
落書きだけじゃなくてこういうヘアバンドとか王冠とか合成できて
角度も変えられるという機能も付いてました。

画像にあれこれ加工するのが1番楽しかったよ…(´¬`)


      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・










200701044.jpg
            
ケータイで撮った割りに巻き髪がちゃんと撮れててちょっと嬉しかった1枚。

そんなこんなで楽しいお泊りでした(´∀`)でももうやらないやい…

コメント

あけましておめでとう^-^
ところで…
見ると心停止起すブログってのはここですかね?

>ゼロスたん

あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ

そうですよー見ると心停止起こしちゃいますよ
更に3日3晩誤爆が止まらなくなるっていう噂ですよ
解決法は自分のブログを毎日更新する事らしいですよ(´∀`)?

そんなわけで今年もよろしくぅうう(o・ω・)ツ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/296-603087c2

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

