Latest Entries



1%の呪い

あと少しでレベル上がるのに
1%上がると死んでるあくあくですよこんちゃぁー・(ノロ`)・゜・。


20070114.jpg
ひどい;;

そんなえろすたんと監獄に狩りへ行って来たとです。

200701142.jpg
最初混んでるかなーと思ったですが中々空いてて
さくさくテンポよく狩れましたヽ(・∀・)ノ

1/7 Gv

いつも数種類のスクロールを持ち歩いてるとですが
先週ライバルを発見したとですよ(*゚ロ゚)

200701143.jpg
今回も攻めの人達にFB使ってたらこのカーソルがあたっているハイプリさんから
なんと同じくFBの詠唱の文字が!
SSではサンク使ってますが・・・

そして
1対1で
FBの打ち合いに( ゚Д゚)

自分以外で初めてプリでスクロール使ってる人みたとですよ
最初プリで持つってどうなん・・・とか思ってた時もあったとですが
堂々と持っていくことにしますヽ(・∀・)ノ
えろすたんからもたくさんスクロールもらったし!


最近は色々な所へ狩りに行ってますよ


200701144.jpg
ばったり怨霊にでくわしたり(*゚ロ゚)


2007011410.jpg
アビス行ったり


200701145.jpg
タナ行ったり


200701146.jpg
生体行って

200701147.jpg
BOSSにひかれたり・・・
でもこれ猫が普通に寝そべっているかんじでかわええ・・・

そしてアインへ行って
200701148.jpg
私とおーかさん以外
ていうか、ジプシー1、LK2という
プリだけが非転生というすごいメンバーで挑んだですが

200701149.jpg
1度半壊しかけたとですが、撃破!(゚∀゚)ノ


残り十数%がんばるじょ!

コメント

スクロール使ってる廃P>それ、カイトで反射しただけちゃうの・・・?

そうなん!?ちょっと喜んでたのに(:_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/297-6007fb60

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

