Latest Entries

スポンサーサイト


恋愛頭脳

またもややってしまいました心理テストもどき・・・

(*´∀`)つ

sindan.jpg


恋愛観レベル大人


ふむ。そうか大人か~
私も色々あったからね それなりに大人になったって事かね(´∀`*)
などと思っていたら

shindan-text.jpg

(; Д)   ゚ ゚

敷居が高・・・!? 敷居ってなんの!!
うぁすごいイメージ悪・・・_| ̄|○
しかも人の意見聞かないって・・・

なんかよく見ると「可」とかにまざって2こほど
「変」
とかってあるんですが!!(゚Д゚)


なにこれ・・・変て世間一般で言うあの変て事?(ノ∀`)

かなりショックだったんですが
他の性別/年代を基準に自分の恋愛観を測ることができると
いう事なので見てみることに。

なんと18歳~30歳未満の女性からは
shindan-girl.jpg

えぇぇ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


細かくみると・・・

shindan-girl-text.jpg
確かに恋愛相談よく受けるですよ!(;゚Д゚)ノシ
でも妥当なアドバイスしかしてないような・・・
そして自分の恋愛は上手くいかないのですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次は18歳~30歳未満の男性。


shindan-boy.jpg
こんな成績学校でもとったことないよ?


さらに

shindan-boy-text.jpg

先生!!怖いことが書いてあります!!(;゚Д゚)ノシ

なんですかもういやがらせですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自慢ではないですが私は恋愛スキル高くないですよ!
うっかりすると標準以下ですよ!?
そんな人間がこんな結果出すなんてありえない
前にやった恋愛適正だって確か週刊誌並みだったのに_| ̄|○

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/30-1ea9bdb6

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

