Latest Entries

スポンサーサイト


表参道→水道橋

木金と2日間パーティー行って来て日付変わる前に帰れず
ほとんど早朝に寝て寝不足なあくあくですよこんちゃぁ~_|\○_

1日目は表参道ヒルズの1周年記念パーティーでした
待ち合わせの新宿西口で噂のゴディバのスタンド発見(☆▽☆)

もちろんコーヒーではなくホットチョコレートをオーダー

200702012.jpg
うまうまでした(´¬`)

とりあえず原宿まで行きそこからてくてく歩いてヒルズまで向かったとですが

寒っ!!
膝上ミニだった私には北風が厳しかった;; 表参道ヒルズは六本木よりも小さ目で
何でも風景を考慮して周りの木の高さと合わせて
設計されているとの事でした


中へ入りふらふらしているとシェリー酒のお店を発見
何やら賑やかだったので覗いてみると
伝統的なシェリー酒の入れ方のパフォーマンスが行われていたとです
20070201.jpg
柄の長い柄杓みたいなもので樽の中からお酒をすくって3.4回ぶーんぶーんとゆっくり大きくまわして空気に触れさせる事でお酒の甘みを引き出しているんだそうですよ

このおじさんは広尾かどっかのお店からこの為に出張してきた方らしく
衣装がすごいはまってたのでぱしゃり(´¬`)


STARJEWELRYというジュエリーのお店ではモデルさんがパーティー当日に発売になった時計を持って付けてくれたりしてて写真を一緒に撮ってもらったとですヽ(・∀・)ノ
200702013.jpg
このお店では予定になかったのにあまりにも私好みのデザインのものがあったので2点購入してもーたですよ( ´∀`):;*.':;

1つは誕生石のトパーズがドロップ型にカットされててその上に2個ダイヤがある3連のネックレスでブルートパーズなのに光の加減で緑にみえたりするものと

クウォーツの中にシルバーのハートにダイヤが付いててレンズっぽくなってるニューデザインのものを買ったとですヽ(・∀・)ノ


いいんだ・・・自分へのご褒美なんだ・・・・・・


その後ちょっと遅い夜ご飯を食べ
気がつくと終電ギリギリでした


2日目は東京ドームホテルで以前やってた仕事絡みの新年パーティーでしたー


200702024.jpg
これは42Fから撮った夜景でございます
東京タワーは見えるんだけど上手く撮れなかったとです;;

始まる前に友人の手を激写・・・(;´Д`)
20070202.jpg


何やら美味しそうなものが並んでいる所ですが
始まるとものすごい人なので今のうちにぱしゃり。
200702022.jpg


とりあえずケーキは全種類制覇です
200702023.jpg
この他にあと3つタルトとチーズケーキとゼリーがあるのですが
すでに食べた後だった(´∀`)

てかすごく気になったのが前は写真撮ってくれる人はウサギさんだったわけですよ(いやこれもかなり?なかんじでしたが)

それが今回メイドさんが写真撮ってくれてて
司会者の人が注意事項で無断で写真撮るのはプライバシー云々とか言ってて

「無理なポーズを強要するのもお控えください」とか・・・

普通の格好で来てもらえばいいんじゃ・・・と思ったですよ
何がおかしいってこのパーティー男女比率でいうと圧倒的に女性が多いのに
なぜメイドなのか執事ではないのかと。言いたいわけなのですよ・・・

印象的だったのは抽選会で司会者の人が商品を持ったメイドさん達を当たった方の方へ誘導する際、「はい○○○持ったメイドさんこちらへー」とかとっても楽しそうにしていた事でした

来年は是非執事さんをお願いします。




そんな2日間でした(-ω-)
帰りホテルからタクシーで帰ったので1時間ちょいで着いたのはいいけど
めずらしく酔った・・・
高速料金込みで約¥16,000
短縮された道ができたので以前は2万かかったタクシー代も短縮ヽ(・∀・)ノ
会社が払うからいいかーとも思うけど
なんとなく得な気分でした




有給まで取ったのにまったくROの方はできなかった;;
これから必死してきます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/300-a227a1c2

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

