Latest Entries



発光式告知

マリプリ発光式のお知らせです

とうとうプリが99目前まできました
現在EXP約5kを残し準備万端であります。

20070216.jpg


とかやろうと思ってたんだけど

光ってしまいました( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!




Lv97~98はもうすごく長く感じたんですが
98~99が鬼のように早かったです・・・

この時期にちょうど2倍期間で
!(・∀・)とか思ってたんですが、
実際期間中にまともに狩りできたのが1日とか・・・;;

でもEXP50%過ぎてからはきちこさんに生体連れて行ってもらってたので
約2週間で98→99を駆け抜けた事に(*゚ロ゚)

生体では
200702122.jpg
会うたび激励されたり・・・
200702123.jpg
ペットつれてる人に遭遇したり・・・してました。

200702124.jpg
そしていよいよ99.5%とかいう時
なぜか必死に邪魔したがるGメン・・・( ; ・`д・´)

最後の調整はエロスたんと亀へ

200702125.jpg

200702126.jpg

200702127.jpg
ちょとおしいってどういう事!?(# ゚Д゚)
狩りの時より素早い指さばきで非公平にしましたよ・・・



そして5kを残し溜まり場へ帰還。

ももちゃが用意してくれた枝で発光ですヽ(・∀・)ノ


200702128.jpg
何匹目かでギグが出てもうこれであがるだろうと思ってたら


200702129.jpg
まだあったり・・・(・ω・)

てか途中青ゴキが出たんですが
皆そろってそれで光らせようとするし!!!( #゚∀゚):;*.':;

ぜったいかわいいモブで光りたかったので断固拒否!

もう最後の方はポリンボックス連打で大変な事になり

どれだけ混乱したかというと

200702162.jpg
このログが物語っております( ´∀`):;*.':;




そして




2007021210.jpg

Lv99達成!!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

※SS提供おーかさん
ありがとおおおお><

2007021211.jpg
ちなみにこっちは自分で撮ったSS
どれだけ余裕がなかったのかと・・・;;


2007021212.jpg



2007021213.jpg
記念にぱしゃりヽ(・∀・)ノ


そんなわけで無事発光する事ができました

お祝いの言葉やプレゼントくれた方々ありがとうでした!


ログインする度「まだ発光しないん?」とか
「アスムまだー?」とか
きっと遠まわしに励ましてくれていたに違いない言葉をかけてくれた人


G狩りで死ぬたび本人よりも悲痛な叫び声をあげてくれた人

「あと何%?」といつも気にかけてくれた人

そして発光後も
「いつ転生するん・・・」とか
「いつまで光ってるつもりなん・・・」とか光ってもなお叱咤激励してくれる人達

ありがとうですよー

恩返しの為にも早くハイプリなるようがんばります(゚∀゚)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/301-d46860f5

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

