Latest Entries



ぴんくですよ

朝両足がつって布団の中でうねうねしてましたあくあくですよこんちゃぁ~(;▽;)

またもや久し振りの更新です;;

先週発光したマリプリですが

20070219.jpg
転生しにジュノーへ行って来たとですよ

200702192.jpg
お金も払ってユミルの心臓を目指します。 200702193.jpg
えろすたんとふがすさん付き添いのもと
まずはユミルの書を読んで
200702194.jpg

200702195.jpg
なんかこういうの読んだりしてると冒険者な気分が味わえるですよ(*゚ロ゚)

2人はすでに転生職なのでびゅーんと先にヴァルキリーの元へ、
ここから一人で地下にある心臓まで歩いて行きます。
200702196.jpg
長い通路をひたすら
200702197.jpg
ひたすら適当に。

そしてたどり着く
200702198.jpg
ユミルの心臓
・・・機械ちっくだな(・ω・)

そんなこんなで飛ばされた場所にふがすさんがいました
200702199.jpg
Σまじでー
方向音痴なのにGJ私(´∀`)b

そして真っ直ぐ行くと
2007021910.jpg
雲水さんもいた!(゚Д゚)!!!

2007021911.jpg

2007021912.jpg
なんか言われ放題ですが他に祝福の言葉とかないんですか;;

そしてヴァルキリーさんに話しかけます

2007021913.jpg
例のぶつを貰うために・・・

2007021914.jpg



いよいよずっと目指していた瞬間が

2007021915.jpg

2007021916.jpg


その時が・・・・・・

2007021917.jpg


2007021918.jpg
ぱぱらぱっぱら~転生完了。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

そして

2007021919.jpg
コットンシャツゲット!!(*゚ロ゚)

2007021920.jpg

2007021921.jpg


神殿から降り立った場所は
2007021923.jpg
墓場大聖堂裏でした
光あらんことを願ってもらったのにすでに日陰でした・・・

2007021924.jpg
青いノビ誕生(´∀`)

2007021925.jpg
猫さんゆりこさんのハイプリとえろすたんに手伝ってもらってさくっと転職レベルにヽ(・∀・)ノ

2007021926.jpg
おじさん!ピンクの服もらいにきましたよ!!(゚Д゚)

2007021927.jpg
ハイアコ転職。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

2007021928.jpg
パジャマセットの完成です(`・ω・´)

さっそく修道院ツアーに

GH入り口で同盟のリンカーさんにお声かけていただきましたー
2007021929.jpg
でも何故私があくあくだと!?(゚Д゚)

2007021930.jpg
でもありがとうですよーヽ(・∀・)ノ

数十分後

INタナトス2F

ちょうどいいかんじのスペースがあってそこへ・・・
2007021931.jpg


2007021932.jpg


しまわれた!( ̄□ ̄)

コメント

心臓目指してるSSさ、足太くね?

あと最後のSSさ、俺切れてる;-;

転生おめっとb

転生おめっとー

最近全然繋いでないけど、繋いだ時には組めるようにしといてねポヨ──―(゚ω゚)─―─!!!!

Σ( ̄□ ̄;)!?
ひどい;;
ハイプリなったら細くなるさ!!

SSは撮った時から猿さん切れてたん・・・

がんばってハイプリなります>ロ<

>龍ちゃん

あり!><

早く一緒に遊べるレベルになりたいおー
龍ちゃんもお暇があったら繋いで遊ぼうね><
ポヨ──―(゚ω゚)─―─!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/302-7d9debd2

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

