Latest Entries



アコの日々

アマツソロしてたら

200703050.jpg
通りすがりのハイプリさんに言われたですが、
この言葉を言われるにはパジャマセットでなければいけないとですよ!!(*゚ロ゚)


一応更新したのにまきとんからクレームがきたので
ちゃんと更新します;;

あくあくですよこんちゃぁ~(;∀;) JOB50まで@3くらいになったところでえろすたんWIZと時計へ(・∀・)

階段のとこで支援しやすい角度を見つけようと
うろうろしてたら
200703052.jpg
;-;

負けじと反論ヾ(*`Д´*)ノ"
200703055.jpg


( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

-----------------------------------------------------------------

それから1次職の時にできなかった野望を果たしに行ってきました!

野望、それは
200703056.jpg
1次職で臨時へ参加する事ヽ(・∀・)ノ

プリの時よく1次職のPTが必死になってるの見かけて
それが楽しそうだったので1度体験してみたかっとですよ!

でも必死だったのは私のSPだけでした;;
大きな事故もなく唯一PT決壊しそうになったのもDOPに遭遇した時だけだったし

しかしDOPは放置され続け
当然何度も遭遇し、3回くらい転がった気がします( ´∀`):;*.':;

このままじゃ今まで稼いた経験値がDOPに吸い取られる!!(゚Д゚)!!!と
Gチャで助けを求めてみた

あと1歩のとこでよそのモンク?さんにとられてもーたらしく
残念でしたが、来てくれた皆ありがとー;w;


--------------------------------------------------------------
平日もなるべくログインしようとしてたですが
1時間いれたらいいかんじでした;-;

200703057.jpg
そんな接続率だったからこないだまで同じアコだったふがすさんには先にチャンプになられ公平圏外にまでなってしまいそうにΣ( ̄□ ̄;)

200703058.jpg

200703059.jpg
週末にお願いしようと思ってたらすぐ連れてってもらう事に!(゚Д゚)

そんなこんなで約30分の間に
200703059a.jpg
BASE上がり
200703059b.jpg
JOBも上がり大変助かりましたですよ>ロ<
でも何もしないのもあれなので
崖下からHLしてました(゚∀゚)ノ
200703059c.jpg



-----------------------------------------------------------------

とうとうJOBも残すところ@2になり
追い込みでタナに連れてってもらったとです
1時間するかしないかで
2007030510.jpg
JOB50達成!!・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
2007030510a.jpg

みんなありがとぅ(つд`)

そしてやっと転職ですよ!!><



つづく・・・

コメント

やっとうpきたわぁ;-;

で、次はいつうpするんでしょう?^-^

続くじゃねーよwwwwwwwww
棚で俺が大活躍してたのに、うつってないし・・・
どうなってんのこれ・・・

>まきとん

あのあやしいコメントは削除しましたよ!
教えてくれてありがとーヽ(・∀・)ノ

次は・・・(´∀`)?



>うんすいさま

写ってるお!
しっかりとハイプリで!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/304-127830c1

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

