Latest Entries



テレカも入れたことある・・・

松屋銀座であのモチクリームをゲットなあくあくですよこんちゃぁ~(´∀`)モキュモキュ

そこで問題が。
銀座までは切符買っていつもなら定期と一緒に
自動改札通っちゃうのですが、パスモだとどうすれば…(´∀`)?

一瞬考えたのは切符を自動改札通しながら
そっこーパネルにパスモをかざす……

だめでした…orz

結局駅員さんに見せて通ったですが
定期+切符の度やるのもあれなのでやらないつもりでいた現金チャージ
してきたとですよ

でも2000円だけ!;w;


AD行こうとしてたら久々の龍ちゃんがぁ!
20070420.jpg
報告!報告!

200704202.jpg
Σひどいおうわぁぁ・(ノロ`)・゜・。

うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノが4回目のオーラです
200704203.jpg
♀キャラは初めてとの事で記念にぱしゃり(゚∀゚)ノ

その数分後

200704204.jpg
溜まり場がまぶしい…


4/15Gv
200704205.jpg
C1にて


誰が割ったのかなーとかすかな疑問が残りつつもとりあえずサンク&SW
この為にポイント振ったからね!使わないとね!ヽ(*゚▽゚)ノ

200704206.jpg
ちょっとハイプリらしいよ!?

割った人ですが
Gチャ見てたら

200704207.jpg
えろすたんだった!(*゚ロ゚)
この人確か21時45分くらいに合流してたような気が……( ; ・`д・´)


でもさすがでございました
ちょっと見直したよ!!?


そして恒例宝部屋でSS
…のはずが誰かがスイッチ押して外へ( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

SS撮れなかったのでちわさんにもう一回EMCお願いしたとです;w;
ちわさんありがちょー>▽<

そして巻き込まれた方々申し訳ないです;w;

200704208.jpg
記念SSひゃっほーヽ(*゚▽゚)ノ

コメント

えへへ、うちのブログにもあくあくさん載せちゃったじぇ
雲水さんて王者いれればオーラ5回目じゃないんですっけか

たのしそうだなぁ

>里花さん
ぐはぁっ( ゚∀゚):;*.':;載ってるーー!!('ロ'; ≡; 'ロ')
りんかさんいらっしゃいませですよー

そしてオーラ5回目でした・・・
転生の数だけ数えてました;w;



>きちこさん
早く復活してください・・・
色々とあれなんですよ!!><

でも体調には気をつけてくらさいね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/308-7f7aa49a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

