Latest Entries



|/// |*゚Д゚)ハッ| ///| 自動ドア

ちょっとだけ更新早目のあくあくですよこんちゃぁ~(・ω・)ゞ


えろすたんと久々の時計へ
ここは小さい台みたいなのがいくつかあるですが
通るたびに……
20070423220629.jpg
増えてる増えてる!!(゚Д゚)
しばらく狩っていると高台に

20070423221422.jpg


!!!(゚∀゚)なんか楽しげなものが!!


20070423221433.jpg
ちょっと怖い瞬間のSSを激写…



--------------------------------------------------------------

それからずっと止まってたヘリオンクエでしたが
ようやく時間ができたので倒しに行ってきました

20070423221442.jpg
ヘリオン色がこわいよ…

1回目はノードロップorz

2度目は私が近付きすぎて2人で転がり

20070423221556.jpg



ようやく眼をドロップ!!
ちょうど2つ落としてくれたヽ(・∀・)ノ
20070423221608.jpg


20070423221616.jpg




---------------------------------------------------------------

夜はG狩りでアビスへ
20070423221657.jpg
敵いなさすぎだったので場所を変えて

おでん神殿へ。
20070423221707.jpg


進む道にある草を見つけては皆で殴ってました(´¬`)



----------------------------------------------------------------

Gv前に南をうろうろしてたら見覚えのないアサさんに話しかけられたと思ったら
なつきさんだったとです(*゚ロ゚)
そしてお久し振りのじーまさんにばったり!

私もじーまさんのAXはブログで見てたですが
実際会うのは初めてで感動でした!


20070423221718.jpg
記念にぱしゃり。


20070423221732.jpg
途中草さんも現れたりで
色々話せて楽しかったとですおヽ(・∀・)ノ

コメント

塩キャラメル売ってないです・・・泣きそう

塩キャラメルうってねーwww

〉じーまさん 昨日もお昼にampm行ったら塩キャラメル売ってたとですよ!その他にクランキーとトッポとアイスに塩キャラメル味があるらしい! 〉草さん もうGWにじーまさんとこっち来るしかないよ!(゚Д゚)

要約するとだ、

福島は田舎だから売ってない
そうあくあくは言いたいらしい・・・

福島\(^o^)/オワタ

>まきとん
ひどい;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/309-738f842b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

