Latest Entries

スポンサーサイト


ギャンブルー(n'∀')n

大型パッチアユタヤ実装ですねー

アリーナもすごい面白そうで興味あるんですが><

が、

今最も心ときめいているのは

ダイヤ交換イベント。.゚+:(´∀`*).:゚+。


頭装備らぶな私にとっては嬉しいものが!>w<
貧乏でもあんなんやこんなんをゲットできるチャンスなのです!


イベントで必要なものは・・・

3カラットダイヤモンド(55kz)でとってもお得vヽ(・∀・)ノ

しかし
私は重大な事を見落としていたのでした。

交換と言っても1回でお目当てなものが出るわけもなく
55kzのダイヤを一体何個買えば!?_| ̄|○

色々な所でM単位つぎ込んでいらっしゃる方とかのお話を
聞いたのですが
そういう事だったのかぁぁぁ
でも20個とかで天使HBとかいう方もいらっしゃったので
これは運ですね!ヽ(`Д´)ノ

私にもともと備わっていない運なのですね(ノ∀`)
うぅぅぅ・・・
インフレの抑制に貧乏な自分が参加するのもあれですが・・・

でも挑戦したいなぁ
破産しない程度に・・・チョットダケ・・・(*ノノ)

****************************************************************
*リンクに1件友人A(まだ言ってる)のブログを追加しました
*ずっと準備中だったカテゴリーのプロフィールを追加しました
(ROキャラとまざって中の人もいますのでスクロールにはご注意下さいー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/31-62b60530

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

