Latest Entries

スポンサーサイト


連休スタート

GW突入でひゃっほーなあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(*゚▽゚)ノ

前日の金曜日は連休前に終わらせなきゃいけない仕事が山積みで
残業でした;w;
家着いたのが22時くらいでパソつけるも
吐き気に見舞われ素直に寝ました_|\○_

で、昨日はミッドタウンに行って来たとですヽ(・∀・)ノ

20070428.jpg

その前に築地で途中下車して今月2度目の太老樹でランチ!
大トロうまー(´¬`)

予約しないで行ったので久し振りにカウンター席!
目の前には店長と書かれた名札をした人が…
なので直接店長さんにオーダーしてにぎってもらったとです(´∀`)
にぎりながらずっと指示出ししてたのを聞きながら食べてました(・∀・)

そして六本木到着。
父の行ってる会社がミッドタウンにあるので見学も兼ねて行ってみたとです。
なんかちょっと裏?とか行くとヤバイ人達がいるので
行かないようにとか言われた( ; ・`д・´)

一瞬流れ弾とかにあたったら…(((( ;゜Д゜)))とか思ったですが
一瞬で忘れました。

GWという事で人気あるお店には行列があるんですが
建物が広いのでこみこみ感はなかったとです

そんな中、見慣れた文字を発見したとです

0704282.jpg
セ○ンイレ○ン。
なんかちがう…
セレブちっくなコンビニ…

ヒルズよりは店舗数が少ないかんじでしたが
お値段はヒルズと大差なかったとです( ´∀`):;*.':;

マディソンパークカフェ発見!
0704283.jpg
チョコレートカプチーノ
飲んでみました

こっちはKOOTS
200704284.jpg
和風カフェで「ほうじ茶クロミツソイラテ」とかいうのが季節限定だったので飲んでみました(゚∀゚)ノ

この何でほうじ茶に黒蜜なん…(*゚ロ゚)な組み合わせがいいかんじで
甘さも控えめですっきりしてて美味しかった!


虎屋で羊羹も買ってきたとです
200704285.jpg
黒蜜羊羹。

併設されてる虎屋菓寮であんみつ食べて満足(´¬`)

帰りは秋葉原へ寄りルータとかケーブルとかソフトとかこまごましたものを購入。
ディスプレイのクリーナーが欲しくて液晶用のを買ったんですが
光沢ついてるものには使えないらしい事が発覚
もったいないので会社のパソに使おう…;;

そんなこんなでネタとして行ってきたミッドタウンですが
本屋大きいの入れてくださいと思う( ゚∀゚):;*.':;

本屋ラブな私としてはあの少なさは悲しい;w;


あと雷雨とかあったらしいとですが大きい建物の中にいたのでさっぱりわからんかったとです(´∀`)ヨカッタ…

今度は27日にオープンした新丸ビルに行ってきまし!(゚∀゚)ノ

コメント

なんか黒蜜だらけな日記ですね。

ほんとだ・・・
でもほうじ茶の方は店内で和風スイーツも楽しめるので
おすすめだお!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/310-9505c288

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

