Latest Entries



これが本当の臨時( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

GWでも更新頻度が変わらないあくあくですよこんちゃぁ~( ゚∀゚):;*.':;

お猿の溜まり場ではよく「\(^o^)/」の顔文字が飛び交うので
使ってみようと探してきて辞書登録したのに

周りの反応が大変不評でした…。


どれくらい不評だったかというと

20070501.jpg
これくらい;w;


そんなこんなでG狩りでタナ行って来ましたヽ(・∀・)ノ
200705012.jpg


200705013.jpg
どんどん進んで行き

ついに

200705014.jpg
タナトスタワー最上階へ!ヽ(・∀・)ノ

私はここ初めてだったとですが
何度か来た事ある人がいてΣ( ̄□ ̄;)!!でした。
なんとなく行っちゃう?みたいなのりで行ってみたとですが
200705015.jpg
なんか赤い…

お猿の他にもう1PTいてなんでもタナトスの思念体というBOSSを狩るとの事で

200705016.jpg
こそこそ後ろから見学させてもらう事に!(゚∀゚)ノ

でも見学でも死ぬとかって…(((( ;゜Д゜)))

憎悪、苦悩、悲しみ、絶望の欠片を持って
5箇所?ある銅像に魔動力石とかいうのを入れると13階に行けるっぽいとかなんとか(´∀`)ヨクワカラナ…

そしてその欠片を入れてくたび、その欠片の名前と同じMobが出るらしい??
で、そのMobを倒してる時にそのPTのプリさんが鯖缶してしまい
セーブポイントへ戻されてしまった模様!
どうなるんだ…!と思っていると
PT入りませんかとお声がΣ( ̄□ ̄;)!?


PT入る=死
の文字が頭をよぎったとです

おーかさん90台私80台
PTのレベル帯は私が合いました_|\○_

こわいよーこわいよーTT
200705017.jpg
まじやばくなったらそっこー逃げよう!!とか支援失格な考えを抱きつつ必死に支援開始;;

200705018.jpg
逃げるまでもなく転がったわけですが……
何この仮装行列(´;ω;`)

200705019.jpg
起こしてもらい何度目かの挑戦で見事撃破!

記念SS撮ろーなんて話してると

2007050110.jpg
いきなりこんなとこに戻されいきなり沸くMobに殺されそうに(((( ;゜Д゜)))

でも貴重な体験をさせていただきました!
PTの皆様ありがとうございました!>ロ<


---------------------------------------------------------------


巷で流行の眼鏡を借りてみたとです!
2007050112.jpg
シャキーン

ぴよこもかわええ(´¬`)
2007050113.jpg

2007050114.jpg
!?



------------------------------------------------------------------

それからかなり前から約束していたのにずっとアップできなかった
じーまさん絵ですが
まとまった時間が取れたので一気に着色して完成したとです;w;

pict.jpg
じーまさん遅くなってしまって申し訳ないとです;;
しかもすでに転生してAXとかorzあ”ぁぁぁーーーーーーーーーー

貰ってやってくださいまし・(ノロ`)・゜・。

コメント

!!!!

まじありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwww本当にあくあくさんは絵が上手で羨ましいですww

早速保存しましたーww

ほんとに遅くなりました;;

しかも保存までしてくれたとですか!
ありですよー!>ロ<

いいないいなー
僕のLKはハーレムな感じにしてくださいね^-^
超期待してる>w>

(`・ω´・ )!?
ハーレム!!
逆ハーレム万歳!!<w<

あれ

俺の冠は??????

Σ( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/311-4bd4430b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

