Latest Entries



お金>>Σ( ̄□ ̄;)>>愛

20070512.jpg
勢いで買ってみたあくあくですよこんちゃぁ~(・∀・)ノ
最近Gの人達がボイチャ初めて面白そうだったので先週の金曜日に会社の帰りに秋葉原寄って買ってきてもーたとですよ。
しかもヨドバシ行きたかったのに迷って石丸電機の方まで歩いてしまった…_|\○_
てか、夜の秋葉原怖っ!!

火曜現在いまだに袋に入ったままです( ゚∀゚):;*.':;

---------------------------------------------------------------

最近えろすたんとはスリッパブームなので土日はペアだとスリッパ行ってましたー
…でも本当は収集品拾ってお金にするのが目的だってえろすたんが言ってた(・∀・)


スリッパマップ入り口でりんかさんに遭遇しましたヽ(・∀・)ノ
20070515.jpg


200705152.jpg
c出たり…;;

石化なったり睡眠なったりしてるえろすたんがおもしろかったです(´∀`)
200705153.jpg
言われなきゃ撮らなかったのに
200705154.jpg
ばっちり撮っといたよ!Σd(`・ω´・+)




***和みSS***
200705155.jpg

コメント

ktkじゃねーけどTS使うときは教えろwww

まだパッケージから出してなかったり・・・(`・ω´・ ;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/312-6d7b1a56

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

