Latest Entries



近況

久々の更新なあくあくですよこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

近況ですが


20070617.jpg
虹猿って人と納豆って人を倒しました。

軽くひとひねりでした。


ただ、納豆さんの鼻が帽子から出ているのが気になりました・・・
あとは・・・

ずっと探していた風車のかんざしをえろすたんがしていたので
!?( ; ・`д・´)と思ったですが

200706172.jpg
いつも家事ごくろうさまってくれたですよー(゚∀゚)ノ

主婦は働いてもお給料出ませんからね・・・
結婚10年目はスイートテンダイヤですかね?(´∀`)


それから

ここめろたんがついに発光!

200706173.jpg
おめですよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ついに袖です!
袖同盟の一員としては嬉しい限りですお>w<
Gvで活躍超期待です!


私出てないけど( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

コメント

ゼロwwwwwww

よぼさんだーヽ(・∀・)ノ
相変わらずショックエモ出してますか!!

実は死んだふりをして下かスカートのなかをの(ry

実はスカートの中は(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/316-3ae72529

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

