Latest Entries



Rachel

世間にかなり乗り遅れての新パッチ後初更新のあくあくですよこんちゃぁ~( ・Θ・)ゞピヨッ!!


そんなわけでえろすたんと行ってきました宗教の国アルナベルツ教国。
久々に狩り以外でのお出かけですよ!ヽ(・∀・)ノ

街は緑が少なく閑散としてるのに対し
神殿の建つ所は緑と水が豊富で豪華な建物があったりするそんなところが中東っぽいイメージな国でした 

20070709.jpg
こういうかんじの好き(´∀`)


街を色々散策してると
なんと!!ここにも!!!!
200707092.jpg
ジグザグポイントが!!(`・ω´・ )
ふがしさんは是非行ってみてください!><

そして建物の中へ。
200707093.jpg
わぁー広いベッド(´∀`)


200707094.jpg
あひるがぁぁ( ・Θ・)


2007070910.jpg
何故かよく第一印象で口に出すものが一緒になる2人・・・
部屋に宝箱とかあると「”自分の名前”は○○を手に入れた!!」とか同時に叫んだし・・・(`・ω´・ )


定食屋さん(勝手に決定)もありました

200707095.jpg


200707096.jpg
どんな職業なのか・・・

再び外へ
アーチ状のかわいい橋発見
やっぱりこれは
200707097.jpg
待ち合わせに使うしか!

200707098.jpg
Σ( ̄□ ̄;)
どう突っ込もうか考えてたら
200707099.jpg
ダメ出しが!


街から歩いて行った所にある新Dの氷の洞窟にも行ってきました

2007070911.jpg
一面氷で覆われてて色々キレイでした(・∀・)

2007070912.jpg
WIZのスキルエフェクトもこんだけ派手だといいのになー

そんなこんなでラヘル観光楽しんで帰還ヽ(・∀・)ノ
聖域にも行って来たのでまた後日~

-------------------------------------------------------------------------

今回からGvでTSを導入

先日ヘッドセット購入したので参加したのですが
数日間のテスト?段階で何故か私だけ皆に声が届かないとか(゚Д゚)!!!
皆の声は聞こえるんだけど皆には私からノイズがひどく聞こえたりしてたようでした;;

なのでGv中はリスニングオンリーでGv終わってから色々試してたりしてたんですが
突然私の声が聞こえるようになったらしく・・・原因がまったくわからないんですが
まぁ聞こえるならいいか~(´∀`)で納得する事にしたとですよ

使用感は指示とかすぐ伝わって動きやすかったとです


そのGv後の溜まり場にて

20070710.jpg
・・・(´∀`)


200707102.jpg
・・・(´∀`)?




200707103.jpg
・・・・・・(;´∀`)??


200707104.jpg


Σ( ̄□ ̄;)!!!?

いいい意外って!!

あれですか!やっぱり「wwwwwwwwwwwwwwwwww」とか
使ってるからですか!!?

Gvのベースでアホ発言とかよくしてるからですくぁwせdfrgtyふじこlp;@:
!!!!!???。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


理沙さんくらい女の子っぽくなれるようにがんばります;w;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/319-fc45e028

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

