Latest Entries



直撃でした(・´ω`・)

金曜日は暴風雨の中出勤したあくあくですよこんちゃぁ~(;゚Д゚)

夜中3時頃目が覚めた時外すごい音だったから
明け方には通り過ぎてくれると思ってたのに;w;


帰る頃にはすっかり雨も上がったので寄り道して銀座行ってきたとです
銀座といえば、甘物好きには誘惑いっぱいなスイーツがたくさん.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

今回はデメルの悪魔のチョコレートザッハトルテを買ったとですよ
知らない人いないくらい有名すぎますが・・・



cake.jpg



箱開けるとこんな
cake2.jpg
この表面のチョコレートはちゃんと大理石の上で精錬して粒子を丸くしてからコーティングしてあるのでかなりおいしいとです(*゚ロ゚)

3~4日日持ちするのでそれも助かりまする。


久々にバトン
くえさんからまわってきたとです(・ω・)ノ遅くなりました;;


ぱんだもびっくり あなたの名前、性別、職業は何ですか?

・名前:あくあく

・性別:女

・職業:事務職


ぱんだもびっくり あなたの1番の長所はどこですか?

・習い事は辞めなかった


ぱんだもびっくり あなたの1番の短所はどこですか?

・冷めやすい


ぱんだもびっくり あなたが1番好きな人は誰ですか?

・家族に決まってるじゃないですか(´∀`)

ぱんだもびっくり あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

・色々あるお


ぱんだもびっくり あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

・幼稚園
(色々考えるとここから間違えてたきがするwww)


ぱんだもびっくり あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

・現在はバトラーズカフェ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
行ってみたいな夢の国~


ぱんだもびっくり あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

・18の時に知り合ったKとTですなぁ


ぱんだもびっくり あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

・まだないなぁ
飽きっぽいので


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

・雑食なので特に。


ぱんだもびっくり あなたが1番ハマってることは何ですか?

・自爪の強化。


ぱんだもびっくり あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

・手描き友禅のデザイン
・絵画修復士(源氏物語絵巻とかそういう文書の)


ぱんだもびっくり あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

・夢に挑戦してる時


ぱんだもびっくり あなたが1番苦手な人は誰ですか?

・思いやりのない人


ぱんだもびっくり あなたが1番行きたい場所はどこですか?

・国内だと京都(町家とか行ってみたい)

・海外だとイタリア(毎年ベニスで開催されてる仮面カーニバルに行ってみたい)


ぱんだもびっくり あなたが1番辛かった時期はいつですか?

・中学校時代かなー

ぱんだもびっくり あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

・9年前に亡くなった祖母(なんかこないだ夢に出てきて話したんだけどよく声が聞こえなかったから会って何を言ってたのか聞く)

ぱんだもびっくり あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

・高校時代


ぱんだもびっくり あなたが1番悩んでいることは何ですか?

・色々ありすぎる( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!


ぱんだもびっくり あなたが1番頑張ったことは何ですか?

・なりたかった職業に就くためにした事
(でも自分の子供がなりたいとか言い出したら止めるかもwww)

ぱんだもびっくり あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

・自分と萌ポイントの合う友達と会話してる時は目が輝いてます


ぱんだもびっくり このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

・私にブログ見てるとか言いながら更新した直後の内容を覚えてない雲水たん

コメント

すげーうまそう。俺の家に送っておいてね><

クール宅急便で送っておいたお( ・Θ・)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/328-c4cf1e1c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

