Latest Entries



リアとん発光

20070917.jpg
2007.09.17りあとんの発光式があったとですよ

SSたくさん撮ったのでのせのせ
200709171.5.jpg
別のシーンを撮ったもののすみっこによぼさんの宣伝発言が(*゚ロ゚)

そんなこんなでご近所Gの方々にも見守られつつ発光式開始ですよ
1人1本ずつ枝を折っていきます
200709172.jpg
猿宿なだけに・・・。

ちなみに私が出したのはキャラメルでした( ゚∀゚):;*.':;
そしてとうとう
200709173.jpg
ぱぱらぱっぱぱ~
BASE99達成!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
スコグルで発光!

そして残った枝連打!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
200709174.jpg
溜まり場がとてもカオスでした・・・
50本以上枝折ったそうです・・・・・・(゚Д゚)ガタガタ

200709175.jpg
セシルまでΣ( ̄□ ̄;)

最後は皆で記念SSヽ(・∀・)ノ
200709176.jpg


そして即効転生へ!
200709177.jpg
装備残してたりステ振り切ってなかったりで合計3回やり直したりあとんであった・・・(´∀`)

200709178.jpg
青ノビ誕生!

200709179.jpg


ODでさくっと転職レベルまでお手伝い
・・・が、皆の熱い団結力の結果
2007091710.jpg
OD滞在時間わずか数十分。
連続で上がりまくるBASEとJOB(゚ロ゚;)

2007091711.jpg
よぼさん待望のピンクアチャに(´∀`)

2007091712.jpg
場所を移して室内育成でさくっとJOB42に。


砂になるべくスナイパーNPCの元へ
2007091713.jpg


2007091714.jpg
発光からわずか4~5時間で砂へ!!( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!


2007091715.jpg
なんか強そうに見える!ヽ(*゚∀゚)ノ



2007091716.jpg
とにもかくにもお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
また1から始まるとですが今まで行けなかった狩場とかスキルとか新しい事もたくさんなので
楽しんで育てていってくださいましヾ(*'□'*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/330-0abbc1a8

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

