Latest Entries



( ; ・`д・´)

先日、午後仕事中に外を見ると霧がかったように白くなってたので
雨降ってるのかなーと思いつつ窓の外を見ていると
なにやら香ばしい匂いが・・・
どこかで野焼きでもしてるのか「すっかり秋だなぁ(´∀`)」とか
思っているとすぐ目の前の晴海通りをものすごい数の消防自動車が通り過ぎて行ったとです。
会社周辺は消防自動車・救急車・パトカー等が
毎日のように通るのですがその日はヘリまで飛んでいたとですよ(*゚ロ゚)
しばらくして京橋2丁目辺りが火事らしいとわかったとですが

てことはあの香ばしい匂いは・・・・・・・・・

火事だったんか( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

よくよく考えてみれば中央区のどこで野焼きするんだ・・・みたいな・・・

などとちょっとおちゃめな勘違いをしていたあくあくですよこんちゃぁ~(´∀`)


・・・jumee☆Feel Depressed4


*****************************************************************


そんな私が仕事してる時にそらみんが楽しくTDLへ行ってきたらしく
昨日会社から帰ったら1枚のハガキが届いてたとです。

200710202.jpg
ハロウィン仕様の絵葉書(・∀・)

しかもスタンプもハロウィンちっく(´∀`)
200710203.jpg



ここまではいいんですよ・・・

ただあて先の名前が


200710205.jpg



なんでこれなんだ!(# ゚Д゚)














さぼってないですよ!!




20071016.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/334-d5d81ec0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

