Latest Entries



最近(でもない)出来事-重いから注意ですよ-

20071110.jpg
大変良いお返事です!!(*゚ロ゚)

じょえたんは爽やかなだけではないと言う事を
なんとなく気付き始めたあくあくですよこんちゃぁ~(・∀・)ノ

TSで話してると爽やかな声で時々「!?」
という事を言うんですよね(´∀`)

一緒に寝るとか・・・

彼女2~3人とか・・・



純情な私は中々付いて行くのに大変です><


で、そんな中プロの露店をフラフラしてたら
こんなものを発見!!



200711102.jpg
エリオットc

( ゚∀゚)o彡゜少年!!少年!!

鞄持ってるのに萌えた・・・

200711102.5.jpg
でも私はアインの案内要因さん一筋です><

鎖骨はどこへって?

何言ってるんですか
この隠れてるのがポイントなんですおb


そして11/1
10日近く経っちゃってますが;;
ももちゃのオーラ式に参加してきたとです

200711103.jpg

溜まり場で枝をポキポキしていって
中々いいかんじのが出ませんでしたが

しばらくして

200711104.jpg
マーガレッタさんが(゚∀゚)
ちなみにこれは枝運の良いゆりこさんが出したとですよ!



200711105.jpg
そしてぱぱらぱっぱら~
転生オーラ達成!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



記念SSを撮るも
200711106.jpg
黒・・・い・・・

気を取り直してもう1枚
200711107.jpg
( ; ・`д・´)!?

SSはこんなだけどももちゃオーラおめですよ!!



*****************************************************************


200711108.jpg
ダンサー狩りがんばってます!

最近やっと窓手がDS2確に・・・
今までテレクリつけっぱだったので・・・;;
一応2PCなのに1垢目にダンサーとプリがいる為に
プリを窓手の↑マップに置いて回復剤等の荷物を持たせログアウト→
ダンサーで狩るという微妙な事をやってます・・・

2垢目50台のアチャしかいないし!( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
プリ作るしか!?


200711109.jpg
普通に怖かった(((( ;゜Д゜)))




先週初めてトール連れてってもらいました(`・ω・´)
2007111013.jpg
常に死を意識するような所でした

パサナc買わないと←まだない



では最後に龍ちゃんの芸術作品とえろすさんの恥ずかしい発言を置いておきまする


2007111014.jpg
初秋を感じさせるロマンチックな良い作品ですね!(´∀`)

なんか私うんぴょんに首切り付けられそうになってるけど・・・


2007111015.jpg
なんという変態魔法;;


2007111016.jpg

2007111017.jpg


( ; ・`д・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/339-ecc1aa22

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

