Latest Entries



アユタヤ冒険 -続編2-

まだ時間があったので今度は別の方達と騎士団へ
騎士団ブームです(・ω・)ノ

20050716.jpg


200507163.jpg


200507162.jpg
順調に狩りは進み黒雲母を2つゲットヽ(・∀・)ノ

最初見慣れないアイテムだなーと思っていたら
なんとM級のものでびっくりΣ(゚Д゚)
M単位のものから久しく遠ざかっていたので
嬉しい~~。.゚+:(´∀`*).:゚+。
それでも雲母シリーズの中では価格が低めのものだとか聞いて
なおびっくりです

これでギャンブルの痛手は±0に・・・むしろ黒字? 夜に露店めぐりをしていたらお友達にばったり遭遇~
しばしまったり会話~ヽ(・∀・)ノ

20050717.jpg
とても楽しい方々です!

そしておもむろに出されたポタに乗ってみたら・・・
(その前にも何回か出ているポタに乗ってたんですが、
どれも歩いて数歩の距離に出たりしてたので今回もそうかなと
乗ってみたのです)

着いた場所は



200507172.jpg
崑崙闘技場でしたΣ(゚Д゚)


200507173.jpg


しばらく遊んでいるとGメンバーのお友達からWISが
遊ぼうという事になったのでプロに帰還~ヽ(・∀・)ノ


200507174.jpg
お隣の溜まり場の方とお話♪

お名前は前々から知っていたんですが
お話するのは初めてでした~♪

すると・・・

200507175.jpg
幼女お子様が通りかかったので
みんなでなでなでしました(´∀`*)
やっぱりちっちゃくてかわいいねぇ( ´¬`)

その後間もなく

200507176.jpg
男のコプリさんのGメンバーの方々が次々と現れ
みんなでシルクハットかぶりだして私1人仲間はずれですヽ(*`Д´)ノムキー

200507177.jpg
(゚∀゚)!!

そしていよいよ狩りへ~
今回は「まったり」と「激しい」どっちがいい?と聞かれたので
「中間(´∀`*)」と答えました(爆

なので行き先はGDです!ヽ(・∀・)ノ

アユタヤパッチで色々変更があったらしくGDもモンスターの種類はそのままで
湧きがすごくなったと聞いていたのでどきどきしながら突入~

200507178.jpg
(しばらくして右下の1次職PTさん達が全滅していました(ノ∀`)あぁぁ・・・)



2005071710.jpg
(・ω・)あり?いつも通りのような・・・

200507179.jpg
あまりの暇さにきのこを叩く2人w

2005071712.jpg
途中懐かしいお久し振りなメンバーと合流しつつ

2005071711.jpg
魔剣を倒しつつ「なんだ~沸くって噂だったのか~(´∀`*)」と
思いながらいたって順調に狩っていたのですが



2005071713.jpg
この一言をきっかけに



2005071714.jpg
あれ?


2005071715.jpg
あれれ??


2005071716.jpg

沸きすぎです!!(;゚Д゚)ノシ 死んでますー


大惨事に!!( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

でもとっても楽しかったのでまた遊ぼう~!!>w<



あれ・・・・?アユタヤ冒険とか言って

アユタヤぜんぜん出てきてないよ・・・?

ていうかアユタヤ行ってないよ!!?(゚∀゚)



***おまけ***

コモドへアサまりで行った時

200507154.jpg
このような話をもちかけられました

面白そうだったので
200507155.jpg
を選択。

200507156.jpg

冗談!!?(゚Д゚)

なんかちょっとTCJを持つ手に力が入りました・・・(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/34-d2835b7c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

