Latest Entries



クエスト週間

まだまだクエスト消化中のあくあくですよこんちゃぁ~(´∀`)ノ

今回はこちら
20071209.jpg
おでんクエスト

前回のプリのようにポイント探してる途中で死ぬなんてことは
もちろんなかったですよ?( -ω-)y─┛~~~



WP入って暗転明けたら転がってたのと
龍ちゃんに会って立ち話中に襲撃されて転がったくらいですよ?



プリもダンサも何故か98になるとやるクエスト・・・

それからモンスターサイドストーリーズっていうクエストもやってみたとです

長くて大変そうだなーとか思ってたとですが
経験値のために重い腰を上げたとです!(*゚ロ゚)ノ


第1話『マミーに愛の手を!』

具合の悪いモロクにいるマミーに薬を飲ませるとですが
200712092.jpg


200712093.jpg


200712094.jpg
おもしろかった(´∀`)

で、仲良くなって色々な所へ一緒に行ったりするとですが
モンスターと人間が一緒にいるのを不振がられ
マミーはピラミッドへ帰る決意をするとです。

最後にマミーの好きな場所に連れてってもらったとですが

200712095.jpg
きれい!(*゚ロ゚)


200712096.jpg
最後はちょっと泣けるお話でした(つд`)


第2話『ワンだふるリーダーになりたい!』

コボルトが何か悩んでるお話(超大雑把・・・

200712097.jpg
ミニゲームがおもしろかったとですよー



第3話『一泡ふかせろ かにニッパ!』

カニに特訓させるお話(超大雑・・・

200712098.jpg
なんでおねぇ言葉なんすか・・・

200712099.jpg
最後は記念撮影ぱしゃり。


第4話『グッバイ・マイ・ドール』

やさぐれたマリオネットのお話

現在進行中
長いお!!ヽ(`Д´*)ノ


******************************************************************
夜12時過ぎにももちゃ・ゆにんさん・納豆さん・猫さん・えろすたんでコモドD行ってきたとです(`・ω・´)

2007120910.jpg
ここくるの2回目ですが色々湧きが激しくておもしろかった!ヽ(・∀・)ノ

コメント

あくあくは大胆ですぅ。。。
この前の会話Savechatですぅ

>通りすがりの裸Yシャツ さん

もう最近どの会話もあれなんでいつのかわからなくなってるwwwwwww


せめて昼間は普通の会話を心がけたいです;w;

普通ってなんだっけ・・・それすらわからなくなった・・・

全然関係ないけどちっと色々あって2週間ばっかし繋げません;;

それまでには光るんだお>w<

Σ( ̄□ ̄;)!!

ゆにんさんいないと会話の濃さが半減だお;;
早く帰ってきてちょ><

そして2週間で光れと・・・!!?( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/342-8a0b8b76

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

