Latest Entries



続・クエスト週間

年末進行で仕事がやばい事になってるあくあくですよこんちゃぁ~(゜ロ゜;)

でも今週乗り切れば3連休>ロ<
そしたらお正月休みがぁぁぁぁぁぁ




先々週くらいからコツコツやってたクエストですが

やっと長かった4話が終わったとです
20071218.jpg
ヽ(・∀・)ノ
第5話『a Love Story はじまりはミョルニール』
ミノのカップルが♀ミノのお父さんに交際を認めてもらう話


200712182.jpg

内容はともかく最後のとこでミニマップにハートマーク点滅してたのはかわいかった(゚∀゚)


第6話『パンプキン・ドリーム ~レディへの道~』
ロリルリが透けてる王子とダンスするお話

200712184.jpg
どう見ても・・・
王子・・・手抜きすか・・・・・・


最7話『それでもこの手は離さない』
やっと最終話( ´∀`):;*.':;

200712185.jpg
そんなこんなでやっとペンダントゲットヽ(・∀・)ノ


その足でモロクへ行き

200712187.jpg
おでんクエ終了!

次は大統領クエと過去の罪クエをしたとです
200712186.jpg
ユミルの心臓の集積体をゲット・・・遠すぎる・・・

そして蝶を忘れた事に気付く
頑張って戻るかーと思いつつ飛んだ先に
200712186-5.jpg
ガイルがぁ!_|\○ノシ バシバシ!!


後はあいかわらず窓ソロ行ったり

200712188.jpg

猫さんに亀地連れてってもらって約2%上がって
残り30%切ったとですよー(゚∀゚)ノ





コメント

デスペナもらいにクエストやってんの・・?

保険証のおかげでEXP無事でした><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/343-011bed4a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

